zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コイツは儲かったなア(ワキワキ)TOP雑記 ≫ コイツは儲かったなア(ワキワキ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コイツは儲かったなア(ワキワキ)

ダライアスバーストアナザークロニクル、
オリジナルモードでダイオウグソクムシルートクリア
初見はビビり殺されましたが
バーストの維持がしやすいので落ち着いて戦えばザコでした

RIMG0080のコピー
落書きしてたらなんかワンフェスのPR的なものになった
その割には卓番とか書き忘れてますが…まぁうn
今日は個人的にワンフェス前最後の休みでして何かと準備してました
多分忘れ物は無い…はず

RIMG0082_20110202194155.jpg
うぎぎぎぎホモミクちゃんかわいいマジ
棚に飾らないでずっと手元に置いておきたいタイプ
これは早くも2011年ベスト玩具の予感…
台座が抜け落ちやすいのが欠点なんですが
ツインテと脚で自立できる優秀さ
すごい えらい

RIMG0081_20110202194153.jpg
弄ってたらつい落としてしまいやべえ!と思ったのですが
ツインテがひっかかって助かりました
なにこの子 えらいな

名称未設定 1のコピー
封入されてるシリアルを入力することでスペシャルムービーが見れます
これがまたすげえあざとさでめっちゃかわいいんですわ
買ってない人は見れないんだね…ふふ…かわいいのに…

…最近いろいろタイミング重なって
なんか初音ミク大好きなブログみたいになってますが
別にふつうですよ…人並みです はい

RIMG0075_20110202194155.jpg
突然だが今日からグリードやヤミーと戦うことになった
心配するし怒られるから恋にはないしょにしておいてくれみんな

…いやなんかフラッとヨドバシ行ったらメダルがあったんだよ!
メダル揃ったらもうドライバー買うしかないだろうクソ!
¥5032
合計¥29 682

RIMG0078_20110202194154.jpg
カウンザメダルッ!現在、俺が使える、メダルは!?
おかしい…昨日まで一枚も持ってなかったんだぞ…
現在市販されてるコアメダルが全部揃ってやがる…おかしい…
最初はダブルドライバーに比べてどうかなと思ってたんですが
なんのなんのメダル挿入→スキャン位置にセット→スキャン
のガチャガチャした操作感はダブルドライバー以上です
メダル単体では遊べないもののこれは実に楽しい
オーメダルも金属部分の重み、冷たさが実に本物感溢れてイイです
この点もいかにもおもちゃ然としたガイアメモリより優れたところですかね
らだ食玩版はチープきわまりないですが…タジャスピナーか…うーん
ただ難点としては劇中通りにオースキャナーをシャキーンとスライドさせると
スキャンさせるときのキンキン音がちゃんと鳴らないんですよね
ある程度ゆっくりスライドさせないと劇中通りのタイミングにならない
ここは不満かな
ただオースキャナーのゴッツリした存在感とかはすごいいいですね
これは楽しい


Comment

編集
オーメダル・・・

つい

「プリキュア!オープンマイハァァァト!」

って、なっちゃう私は女子? ハーフ?

そうなんですか? そうなんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつきの女子制服姿を素敵に思えるので男子でしょお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011年02月02日(Wed) 21:29
編集
くそぉー!
俺のとこにはまだメダルセット01も02も
タジャスピナーもオーメダル3もないというのにー!!
2011年02月03日(Thu) 09:25
編集
>って、なっちゃう私は女子? ハーフ?
あぁアレメダルっぽいもんね…
プリキュア最後のほうおもろかったにゃー
えりかかわいい
>ないというのにー!!
よくぼぉぉぉぉぉぉぉうだよッ!スバラシィッ!
君にはその欲望というものがいまっヒトツッ!足りてないようだ!
いやまあ僥倖でしたねぐふふ
2011年02月03日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

