zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0129_20110207200358.jpg
改めて開封
かわいい実にかわいい
見に行ってないけどfigmaヨミの展示もあったらしいですね
次回の限定かな?

RIMG0136_20110207200400.jpg
ただ不満もないわけではなく…
なぜかfigmaマトの腕がでっこぼこです
なんだこりゃ
でこぼこというよりは関節の分盛り上がってるような…?
むしろそうでないところが肉やせしているのか…?
どちらにしろかなり不自然なラインになってしまってます
俺のだけ?
うーむ

RIMG0139_20110207200400.jpg
B★RSもの増えたな…ずいぶん

RIMG0133_20110207200400.jpg
そういえば戦利品もう一個あった
Revive Pentagramさんのfigma用タブレットPC(大)
さんが買ってきたものを
飲みの席で配り始めるという大盤振る舞いなことを始めたので
僕もここぞとばかりにもらってしまいました

RIMG0135_20110207200401.jpg
ピコピコ
くそっ!俺は持ってないのに!マトチャンは持ってる!
…マトにこの手の使わせるとなんだかおはなし台なしな気もするな!

RIMG0131_20110207202124.jpg
久々に増えました

RIMG0132_20110207202125.jpg
もう数えるのめんどくさくなってきた

237218256.jpg
十六茶のけいおんストラップゲット
火曜かと思ってたら昨日の段階ですでに出てたそうで

237232550.jpg
りっちゃんとあずにゃんがお気に入り
かわいいです

¥1180
合計¥43 062


RIMG0126_20110207202703.jpg
ワンフェスが終わったらちょっと積みプラをなんとかしようと思ってたので刊行
ミクから向かって左は手垢がついたもの
途中で飽きたやつとか流用に使ったやつらですね
こいつらはもう潔く捨てました
キリないんで
右は手付かずのもので純粋な積みです
こいつらは売っ払いました
Bキッズとかだとこんなのは数十円なんですが
だらけだと2,3割 数百円~千いくらとかで売れるんで
袋いっぱいに詰めてアキバまで行きましたよ
俺は俺の積みを数えたぜ…さあ、お前の積みを数えろ
結局一万ちょっとになりました
¥10050
合計¥33012

部屋もスッキリしたので心機一転…したんじゃないかな?
237349959.jpg
お昼はマンモスでカレー
ここ三日で5食くらいカレー食ってる
1kg挑戦してみましたよ
最後のほうは若干辛かったけどなんとか
もうちょっと辛くしてもらってもよかったかな

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月08日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

