zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ OCC 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ(簡易)TOPフィギュア ≫ OCC 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ(簡易)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OCC 仮面ライダーオーズタジャドルコンボ(簡易)

RIMG0162_20110211120215.jpg
十六茶のおまけのけいおんストラップを
いろんなのに載せてる写真がかわいかったので適当なものを
この独特のデフォルメほんと和むなあ
これでジュースつき150円は安い

RIMG0156_20110211120216.jpg
適当に片付けたらハウりんとリーネちゃんが偶然仲良くしてたので撮影
かわいらしい
そういえばバトルロンドにぱーてぃおとポモックがようやく参戦するらしい
久々に…やるか…!

RIMG0157_20110211120216.jpg
妹が前から読みたかったよんむー買ったので読む
うずまきとかの作者の猫マンガ

RIMG0158_20110211120216.jpg
終始例のノリで猫ちゃんかわいいペロペロ~な感じなので吹出す
ずるいなこれは

RIMG0163_20110211120217.jpg
いろいろ買った
OCCタジャドルゲット!
開店30分前にやってきたけど
SHF殿とメダルホルダー目当てのヤミーでいっぱいだった
タジャドルも一時間もたずに売り切れてました
うひー

¥ 5 946
合計¥39 398


239264176.jpg
買物ついでに千葉イエローサブマリンのコンテストに出品
今回も某プロのアッガイ軍団だの何故かイチロー専用で作られたアルヴァトーレ(!)だの
妙にレベルの高いコンテストになってます
まあ賑やかしということで いつもお世話になってますし
千葉駅におこしの方は是非ついでにでも
俺妹の聖地巡礼とともにどうぞ
RIMG0164_20110211120217.jpg
タジャドル開封
驚くほどカッコイイ
クリアーパーツの質感がよすぎです
これで対象年齢3歳以上のオモチャとは…!

RIMG0178_20110211120340.jpg
感動したのでちょっと手を加える
バックルとオースキャナーにチマチマ追加塗装
オースキャナーはエッチングノコで切り離して手に持てるように、
更に全身のモールドにはリアルタッチマーカーで軽くスミ入れしてみました
オーメダルはラピーテープを貼りつけました
…ちょっと写真で見直したらクジャクが剥がれかけてるけど
バックルとスキャナーの塗装、スミ入れはかなりオススメ
見栄えが数段よくなります
スミ入れはめんどくさかったら顔だけでもいいと思う

RIMG0182_20110211120340.jpg
クジャクウイングは開くだけでなく基部も動くので
飛んでるときみたいに縦にすることもできます
♪ムネーノコードオーガー ヤミヲヤキーツクースー

RIMG0167_20110211120341.jpg
キキキンスキャニングチャージ!
♪タージャードールー タージャードータイームジャッジードオー!

RIMG0172_20110211120341.jpg
コンドルレッグが展開してプロミネンスドロップも再現可能
これはSHFでもできないぞ! すごい
「セイヤー!!」

RIMG0184_20110211120342.jpg
キキキキキキイキーン!ギガスキャンッ!

RIMG0186_20110211123544.jpg
初登場が不発とは萎えさせていただいた
明後日を楽しみにしてます…

RIMG0188_20110211123545.jpg
背丈もSHFと同じなので並ばせても違和感皆無!
RIMG0191_20110211123546.jpg
そんなわけでOCCタジャドルでした
背景とか照明だすのめどいから軽く紹介してみました
これはいいオモチャだよマジで
しかしライダー棚もまたいっぱいになってきたなあ…
新商品がコンスタントに出るのはいいけど買うほうもそろそろ限界だぜ
今月はインサイザーも来るしなウヒー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

