zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダディ ダダダダデイTOP雑記 ≫ ダディ ダダダダデイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダディ ダダダダデイ

今日も大体ただの日記

asavi_000061361_20110213000451.jpg
昨日はUstでZUNTATAナイトがあったんだな
ボクもレイストとダライアス以外はほとんどわかんないにわかファンだけど
楽しく聞いてたよ
ところで放送中、DBACのDepartureを逆再生すると…?
という話があったんで気になったんだけどそのものズバリな動画がありました


うおおおこりゃあああすげええ!
イントロでいきなり鳥肌
そして1:00~からはこれはもう…!ヒュー

239374005.jpg
スーパーで見かけて感心したチョコ
これは子供よろこぶんじゃないか

RIMG0193_20110213000447.jpg
ツンツンメガネー
プライズのペリーヌがイチサンパーだったから買ってしまった
メガネがずぶといけどサイズもちょうどいいしやたら良く出来てます
こりゃあいいなあ
他にもキッチンスケールとかいろいろ新調して
¥ 6 103
合計¥45 501



RIMG0200_20110213000449.jpg
デコボコだったマトちゃんの腕を
ナイフとペーパーで整形
これ全部あのデコボコになってるみたいね
うひー

239513190.jpg
まずしい氏のカス子あずにゃんMODがすばらしい
かわいすぎる
DLSiteで買えるので買うがいいよ

Comment

編集
>まずしい氏のカス子あずにゃんMODがすばらしい
>かわいすぎる
はわぁ~ぁ、あずにゃんだねぇ~
よく出来てますね、愛を感じますよぉ。
ちなみに私はあずにゃんでHなことは絶対にしませんよ b
うそじゃないですよ?
マジですよ?
好きな子はみんな天使だと思ってますので!

最近はハートキャッチが終わってから慰めてくれたのは
「柊つかさ」なんですけどねw

つかさの「バレンタインキッス」で和んでます・・・はわぁ
2011年02月13日(Sun) 23:45
編集
俺だってあずにゃんとえっちなことなんてしないし!
あずにゃんとかそういう目で見てませんしおすし
いやマジであずにゃんでえっちなこととか考えらんないけど考えらんないけどまあそういうシステム的なものがあるんならちょっと試しにどんなことになるのか確かめてみることもやぶさかではないけど
基本的にはないです
2011年02月14日(Mon) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

