zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブレイヴ 02TOP各種製作記 ≫ ブレイヴ 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレイヴ 02

RIMG0206_20110214003153.jpg
ぬこ

1285087688070_20110214003153.jpg
みつどもえの海江田先生が
角度限定でいちごに似てるとずっと思ってたんだけど
いざ並べるとそーでもないなと思ったりした

1297550971028.jpg
ゴーカイジャー見た
まあディケイドをどうしても彷彿としてしまうけどそれにしても胸熱
レジェンド大戦の同ジャンル戦隊が背中をあわせて戦うところとかたまらん
ゴーカイジャー単品でもかっこいいし
やっぱレッドはああいうタイプがいいなあ
いつもの廃墟での戦闘もかっこよかったし
ロボもかっこいいデザインだ
しかも旧作品のメカと合体したりするってんだからたまらんな
数も多いがディケイドと違って1年やってくれるってのもうれしいね
うーん先が楽しみだゴーカイジャー

RIMG0208_20110214003154.jpg
ブレイヴ
頭以外の上半身をザッと処理したとこ
肩アーマーはキットのものは使わないので放置
襟(クラビカルアンテナ?)だけプラ板貼ってちょっと尖らせました
2週間…はキツそうだけど3週間くらいで作りたいな 今月中くらいってことか

ねんどとかもこねこねしてます まあそっちはまたいずれ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

