zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不意打ちすぎて死んだ(下のほう)
ありがとうございます!ありがとうございます!
大体昨日の俺達

1297702355125.jpg
レベルEが安定して面白い 原作からして固いんだけど
ものすごい個人的なことなんですが
原作は大好きなんですが読んだのは10年ぐらい前に1回だけという感じなので
なんとなく覚えてるけど細かいところは忘れてるといった感じで
「あーここ確かあんな感じなんだよな…ほらほら!」とか
「うわー!あったわー!この話あったわー!うわー!」という楽しみ方ができて楽しい
半ネタバレ状態というか
今回だってカラーレンジャーの話は覚えてたけど
今現在オチがどうだったか覚えてないからね
来週が楽しみ楽しみ
見終わったら原作買おうかなあ

gn-010-bits.jpg
20分くらいで作った鬼やっつけだけどガンダムマミさん
ホルスタービットとライフルビットを展開して極太ビーム発射!
ティロ・フィナーレだ!
RIMG0222_20110216002722.jpg
ブレイヴがあんまり進んでないので
ぼんやりと今作ってるもの×2を
ぼんやり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

