zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


しゅごい
再現度もさることながら
ちょくちょくけいおんならではのコネタが挟んであって魅せる
すげー
この人はオーズもすごかったなあ

RIMG0223_20110216214131.jpg
かった
ほむほむはほむいなあ!

RIMG0226_20110216214130.jpg
どうでもいいけど携帯の予測変換がひどかった

RIMG0229_20110216214129.jpg
そしてけいおん
ついに最終回である
2回目だぜ?と思ったけどやっぱりあずにゃんが泣き出すところで俺も陥落
やっぱりこのアニメすげえな
ジャケ絵が色彩淡目の冬仕様な時点で泣ける
しかしうらおん!!はいつも通りだった
そして9巻は特別編
¥8 720
合計¥54 221


RIMG0235_20110216214129.jpg
パーツが取れてるけどMIAターンAを発掘
ROBOT魂はすごいなあと思った

今日も模型的なことはあんまり書けないよ
いや手は動かしてるけどね手は

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

