zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたは話が早いTOP雑記 ≫ あなたは話が早い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたは話が早い

51oZscc1PlL__SS500_.jpg
こんなやっつけコラを作る程度にはほむほむときょーこちゃんが好きです
たまらん






かわいいかわいい
…下はちょっとまあ方向性違うけどさ!


あんまり関係ないけど腹筋が死んだので
鉄板なのはわかってたけどさ…おのれ!

RIMG0252_20110218233515.jpg
クァメンライダー!それは鏡の向こうの世界、ベンタラで生み出された戦闘システム!(以下略)
ベンタラってのは大体埼玉のことらしい
そんなわけで我が家に新しいカニがやってきた!
気持ち悪いくらいカッコいいぞ
イケメンすぎて蟹に見えねえ
ドラゴンナイトとウイングナイトは買ってないけど
なるほどこれはよくできてらっしゃる
ただ鋏型召喚器が開かないのだけはいただけないが…
差替でもいいから再現してほしかった…装着は可動するんだぜ?

RIMG0255_20110218233515.jpg
股まわりの可動も意外と広いのでファイナゥベンッもそれっぽくキマる
APは4000でおでん…ラスのソードベンッと同じだぞ!

RIMG0248_20110218233516.jpg
RIMG0249_20110218233517.jpg
figma箱のフォーマットで仮面ライダーってのが笑えますなあ
後は多分アックスあたりは買うと思います というか予約してるけど
¥2930
合計¥57 151

Comment

編集
>こんなやっつけコラを作る程度にはほむほむときょーこちゃんが好きです
「ぺとぺとさん」のちょちょ丸さんかと思ったw
確かカッパなのに泳げないんですよw この子。

ヒロインはエロエロ妖怪というw
2011年02月21日(Mon) 23:09
編集
うーんぺとぺとさんはノーマークだにゃあ…
なんとなく雰囲気はあるような気もする
2011年02月22日(Tue) 02:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

