zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 03TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 03

アニメイトでまどか☆マギカフェア開催!
なめやがって

名称未設定 1のコピー
野中藍の曲はすべてきょーこちゃんのキャラソンになりうることが判明
すげー杏子ちゃんがハピマテ歌ってるよゲヘヘヘヘ


いいのかこんなんで

RIMG0024_20110222010226.jpg
最近自由時間は8割方きょーこちゃんに注いでいる
スカートとか適当に盛って見たりした

RIMG0281_20110222010228.jpg
一応各部の寸法は設定画から割り出してはいるのですが
いじってるうちにだんだんヘンになってきたので
切った貼ったして調節

RIMG0288_20110222010229.jpg
フリルもフチを薄くしたら多少それっぽくなってきた気がします
むむん

chara6_imgのコピー
ところで設定画
私服のはめちゃくちゃかわいいんだが

chara6_imgのコピー
魔法少女時のはなんかかわいくないぞ
なんだその顔

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

