zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お姫ちんが俺のことをあなた様って呼んでくれないTOP雑記 ≫ お姫ちんが俺のことをあなた様って呼んでくれない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姫ちんが俺のことをあなた様って呼んでくれない

1298048814959.jpg

おっす読者の諸君元気かにゃー?
風邪をひいてるのにウソをついてる悪い子はおらんじゃろかー?
僕はというと現在半ネット絶ち状態でして
なんというか「肉食ってねぇなー」みたいな状態ですね
いや僕別にネタバレとか気にしないほうですし
むしろ積極的に踏みに行ってへーそうなんだと思ってるし
正直ネットやっててあーんネタバレ死んだカバーッ(;;)
って言ってもそりゃしゃあないでしょと思ってるほうですけど
杏子ちゃんの安否だけはこの目で確認しないと気が済まなくてね…
そんなわけでtwitterもぜんぜんやってないし
ウェブサイトもデイリーポータルと地獄のミサワくらいしか見てない
あぁマジ今夜の放送怖いわ…なんでGOSICKが先なんだよ
なんでGOSICKでぽわぽわした後まどマギで地獄の釜の底に突き落とされなきゃならんのや…
1147802528661.jpg
三国伝のグフがきになる
あれ普通のSDグフとしてかなりスタイルよくない?
Gジェネのグフはかっこいいけどかわいすぎたからなあ
あれちょっとした改造でふつうのグフにできそうできになるー
ほしい



247280162.jpg
アイマス2来たぜオラア!
なんか半年くらい前は「2早く出ろよオラ!」ってずっと思ってたんだけど
いざ先月くらいになると「えっ!?もう出るの!?半年後くらいだと思ってた」
みたいな感じだった
¥6984
247350082.jpg
一周目は真美リーダーではるるんとお姫ちん
ガチだぜ
とりあえず10週ばかりやってみたので雑感 ネタバレアリです


・とりあえずハイデフお姫ちんに感動
 お美しい
・真美がエロすぎる
 いやマジで
 Da服のポルノさがハンパない
 すごい
 おっぱいあるし
 すごい
 それでいてかわいい
 無敵だ
・曲はそんな多くない
 全部入りでもバチあたんねえんじゃねえの?って気はするけどまぁうn
 DSみたいな感じで今までのからいくつかセレクト+新曲って感じです
・ゲーム性はかなり増してる?
 これまで結構「やれること少なすぎ!」って意見があったと思うけど
 今回はかなりぶわーっと増えて
 正直慣れないうちは説明書が手放せないです
 どうやったら効率よく育成できるのかむーん
 かなり新要素増えて説明書も厚くなってるし
 第一印象は「めんどうくさそう」と思ってしまうかも
 オーデやレッスンもかなりゲーム性あがってますね
 オーデやライブはかなり楽しい フェスはなかなか神経使いそう?
・各種モーションは結構使い回しも多くて新鮮味はあんまりない感じ
 アピールのモーションも使い回しなのはちょっとうーんという感じ
・アイドル同士の絡みがかなり増えてて楽しい
 無印とか最終週くらいしか無かったからねぇ
 お姫ちんとキャッキャするはるるんとか新鮮
 機嫌がよくなったり悪くなったりする感じで一人だけぼっちになったりする
 人によっては気になるかもしれませんが(ニュースサイトとかでも話題になってましたね)
 基本的にはそんな気にならないと思います ちょっと笑える面もある
 このアイドル同士の関係も全員すげー仲いい状態とか逆に大げんか中とか
 いろいろステータスが増えてて機嫌の上下くらいだった前作とかと比べると
 結構複雑化してます
・りっちゃんが美人すぎる
 ほんと美人
 俺がスーツ着た女性好きなせいもあるけど
 つーか他のアイドルと違って主人公と同僚なわけだけどこれってかなりオイシイんじゃね?
 ほんと美人だわたまらんわ
 やっぱりエビフライなんていらなかったんだわ
・木星はまだ顔見せ程度でなんとも
 ただ真美を「チビッコ」って呼んだのはちょっと面白かったな
 まだ全然出てないのでこれといって言うことなし 今後に期待
・名前だけだけどサイネリアが出てきてびっくり
 毎週見ることになるオリコンチャートみたいなやつのトップアーティストに君臨してます
 ちょっと待てお前ネットアイドルだろ鈴木
・コミュの前になぜか都道府県のシルエットクイズをやらされる!
 いやググればすぐわかるけど必要かこれ!?
 桃鉄みたいにやりこむと自然に47都道府県が覚えられるってヤツか!?
 いらないですこれ
こんな感じかな?
まあまだ10週なのでね ボチボチ
難易度結構高いらしいので気を引き締めてやりたい

Comment

編集
関西地区は
まどかの後のリオしゃんが天使に見えるわマジ…
2011年02月26日(Sat) 17:05
編集
いいなその環境…
クールダウンできる余裕が欲しい
2011年02月27日(Sun) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

