zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



お腹痛い(注:下は最新話ネタ)

1298651905617.jpg
GOSICKはヴィクトリカちゃんかわいいアニメと見せかけて
超展開でポカーンとするアニメだと思う
どこから突っ込めばいいのかわからない
流れに身を任せ出てくるものを見つめることしかできない
だがそれがいい
んだと思う 多分
昨日はなんかもうジェットコースターすぎて爆笑してました

原作もこんなんなんだろうか

1298653351641.jpg
まどマギはあぁ今日はもう…きっとダメだ…
とレイプ目で見始めたらまさかの俺得回で超テンションあがった
7時に起きなきゃいけないのに4時まで起きてた(寝れなかった)
1298653328580.jpg
だってほむホームで杏子ちゃんが!
カップ麺を!
こいつら同棲すればいいと思ってたのにまさか本編でこんな展開になるなんてしぬ
だってあれだよ
ほむホームでカップ麺食ってるってことは
お湯借りたんだよここで!
俺はそのやりとりを想像するだけでわしゃあ…わしゃあ…(失神)
ていうか杏子ちゃん主人公すぎてまどか働けよマジ
参ったね 俺がここまで杏子ちゃんにドハマりするなんて

あ?赤青?
どうでもいい
俺はほむアンに生きる

248275831.jpg
ほむ兵

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

