zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 06TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 06


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 06

RIMG0008_20110301193133.jpg
\ジャーン/


MEGARE、真美のCDで聞いたときは「またハナクソみたいな歌だね」
とすら思ったけど5人で歌ってる+踊ってるだけで超いい曲に聞こえる
すごいぜ
つーかかわいいぜ 皆

RIMG0015_20110301193132.jpg
またパテ買った
イチから作ってたからなまた…
¥2 289
合計¥9 273


RIMG0009_20110301193134.jpg
今日は上着を作りましょう…
ヘソださなきゃいけないので上半身-ヘソ-腰と分割
ヘソ部分がコアファイターとしか思えない

RIMG0011_20110301193134.jpg
フードも適当に盛る

RIMG0014_20110301193135.jpg
ノースリーブみたいで気持ち悪いので
フードの成形もそこそこに袖盛る
おてては袖が余ってたほうがかわいいので
ちょっと多めにカット
袖が余っちゃって指がチマッと出てる女の子かわいいよねマジ
本当かわいい
cb.jpg
そう
具体的にはこんな感じのやつな
かわいいだろ?
かわいい

RIMG0016_20110301193135.jpg
盛る
なんとなくそんな気はしてたけど手がでかいな
サガフロ2のようだ

RIMG0022_20110301193913.jpg
とりあえず仮に前作ってた髪を載せるだけ載せる
手がでかい
これは作り直さなきゃだめでしょうね
あと上着の丈がちと長いか?
ただパンツのファーをまだ作ってないので
作ったらまた印象変わるかも
あとはアゴから鼻にかけてのラインが急すぎる気がするかな…
ちょっと盛ったほうがいいか?

RIMG0024_20110301193914.jpg
大きさはこのくらい
台座もそれっぽいのを作ってあげたいー


(8話ネタあり)禁書は知らないけどこれは吹いた
違和感ないな




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

