zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 08TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 08


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 08

20110305-020840-789.jpg

杏子(9話ネタバレ)(ニコニコ)
サムネからしてネタバレのためテキストリンク
エンドカードの楽譜(戦闘シーンの曲)を打ち込んでアレンジしたもの
とってもきれいでクるものがあります

RIMG0053_20110306004028.jpg
みなみけ買うた
¥550
合計¥9 823

RIMG0054_20110306004029.jpg
新刊出るたび言ってるけどほんとに内田がかわいい
8巻は結構出番多いぞ!
内田はいいなぁ…仲良くなってクンづけで呼ばれたい

252398908.jpg
ユニコーン観てきたよ
今回もクソおもしろかった…ダグザさぁぁぁん!
ままま見てUC見て一日のあいだにやたら濃密なアニメ見せられてなんかたまらん
人が死ぬのはもちろんヤだけど
それでも何かを託して逝くのは希望が見えて本当にいい
3巻は戦闘シーンがめちゃくちゃ多い!
ドライセン大活躍するぞ!フルギミック披露しちゃうぜ!?
ギラズールのシールドくるくる回しとかとにかくメカ描写がいい
ロボット好きは絶対に見るべし
そして相変わらずおっさん達がかっこいいこと
ダグザさんは原作でもやばかったけど
アニメでも…ほんとにいい
アニメ化としては最高品質なんじゃないですかね
発売前の特番だとEP3がラプラスの亡霊って尺足りるの!?
って思ったけど案外大丈夫で安心した
そりゃ結構削られてますけどね
原作だとガエルとかこのへんだっけか?
こんな高品質のアニメが映画館で6回も見れるとか
正直新訳Zよりよっぽどすごいぜ
残り3話も期待
4話は重力の~ですがダカールはオミットということで
結構アレンジが加わりそう
パンフ購入組によるとシャンブロとジオン服を着たロニらしき人はいたらしいのですが…?

RIMG0036_20110306005233.jpg
髪の毛盛る盛る
RIMG0040_20110306005234.jpg
髪留めは本来髪の毛に刺さってるはずなので
こんなふうに見えるのはおかしいんですが
昨日の放送見たら無理矢理にでも作らざるをえなかった
どうせ見えなくなるとこだけどさ
ちょっとまだ大雑把なのでクリオネみたいだけどのちのちちゃんと作るよ

RIMG0052_20110306005235.jpg
RIMG0048_20110306005236.jpg
ポニテも盛ってとりあえずこんな感じ
大雑把ながらパーツは揃った…かな?
あぁブーツの造形がまだか
右ポッケにはRockyを入れてあげようかなと適当に盛ってみた
そんな感じ

Comment

編集
ザムのひなのにザムネタじゃないですってー
いいなー
自分も早くドラえもん…じゃなくてドライセンの活躍が見たいです
2011年03月06日(Sun) 21:28
編集
おもしろいくらいバーザムっぽいことしなかったけどまぁ周りがそれなりにやってたからいいかなみたいな(ハナホジ)
ユニコンよかったよー 見たほうがいいよー
2011年03月07日(Mon) 00:11
編集
PSPのガンダムアサルトサヴァイヴやバトルユニバースのバーザムは
マーク2よりも扱いやすいですね。

私のバーザムネタでした(* ^ー゚)
2011年03月07日(Mon) 22:06
編集
使い心地はたしかにいい!
いいんですが…あのゲームセンチ版しか出てないんですよねえ
出展はZになってるくせに!
ザクはふつうのもF2も出てるんだからバーザムも両方出してくれりゃいいのに
今のところそういうゲームがない悲劇
2011年03月09日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

