zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 10TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 10


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 10

RIMG0073_20110308234015.jpg
テレビ台まわりが何かとやばいので片付けようと決めた

RIMG0091_20110308234016.jpg
ダンシャリ!ダンシャリ!
取り込んでいらないCDとかもう見ないであろうDVDとか出てきたから
売っ払いに行きました
1万4千くらいになった

RIMG0074_20110308234017.jpg
ついでなんでGOSICKのOPをいい加減に買った

RIMG0075_20110308234018.jpg
あと査定中にいろいろ本を
この本!
これ思い出の一冊なんですよ
ガキのころ図書館で借りてね
なんかよくわかんないけどすごい!と思って何回も延長して借りたの
当時まだBB戦士にマジックで色塗りするような子だったけど
これには衝撃をうけたね
収録作例は
HGガンダム(旧HGね当然)、HGMk-2、HGZ、HGZZ、Sガンダム
1/100ν、BクラのMk-lll、ソフビの1/72アレックス、元祖アレックス、リアル武者
ほかにもいろいろ写真が載ってます
いや当時の自分にレジンキットとソフビットの存在は衝撃的だったね
あといわゆるアフターパーツね
てっちゃんとかたっくんだね
いまだともっと気取った名前だけど
いや懐かしいなあ
これのおかげで俺ナイチンゲールとG-3(ジースリーじゃなくてゲー・ドライのほう)知ったんだよなあ

RIMG0092_20110308235331.jpg
いま見てもワクワクするソフビキット制作記事

RIMG0076_20110308234018.jpg
後僕の趣味で「バーザムが載ってそうな本買って、読む」という趣味があるんですが
3冊買ってみたんですが結論から言うと
大してバーザムに関するおもしろいことは載ってなかったのですが
左2冊が珍書すぎました
これに関しては単独でネタになるくらい笑えるので次の休みあたりにでも紹介します


¥11 275
合計¥1452

黒字だ!!
すごい
このブログ初めて以来初めて黒字ったぞ!!

069D3218.jpg
複数の場所で拾ったMOD組み合わせてマミさん
今日はマミさんにティロ・フィナーレしていいのか!?

RIMG0079_20110309000411.jpg

ブーツつくりまっしょい

RIMG0082_20110309000412.jpg
適当にアタリをひく

RIMG0083_20110309000412.jpg
せっかく手に入れた魔法で
四肢切断しちゃえばいいという杏子ちゃんのアドバイスが脳裏をよぎります

RIMG0084_20110309000413.jpg
アタリをとっても余裕でズレるのが俺クオリティ
でもいいんです
削りゃ

RIMG0089_20110309000413.jpg
RIMG0090_20110309000414.jpg
盛った
なぜか脚だけの写真を撮り忘れて仮組み写真しかなかったけど
大体揃ってきたカナー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

