zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ じしんTOP雑記 ≫ じしん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じしん

皆様昨日の地震は大丈夫だったでしょうか?
僕はというと帰る手段を失いカラオケで夜を明かしたものの
特に家族含めてケガもなく無事に過ごせています
あれほど大きな地震は人生で始めてだったもので非常に不安な一日でした
twitterで逐次被害状況や安否の確認ができたのは助かりました
電話も繋がらない状態でしたしね
こういう状態でも営業を続けていたコンビニとかの店員さんはほんとにえらいと思いましたよ
コンビニに心身共に救われた人は相当いたんじゃないでしょうか

RIMG0127_20110312213748.jpg
部屋はこんな状態になっており
悲惨そのもの
中には修復不可能なまでに壊れ結構精神にこたえるものもありますが
命が助かっただけありがたいですね

ここ数日いろいろ買物もしたので書いておこうかと思ったのですがとりあえずこんなものにしておきます
まだ片付けも終わってないですし
最後になりますが震源地等まだ避難を続けている人たちの無事と
亡くなった方々へのご冥福をお祈りいたします。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

