zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ買物TOP雑記 ≫ いろいろ買物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ買物


いろいろ混乱が続きますが平常運転でいきましょう

RIMG0151_20110314003149.jpg
杏子ちゃんも8割方無事です ふふん

RIMG0093_20110314003145.jpg
いろいろ買物

RIMG0095_20110314003146.jpg
パパッとパチ組
…とはいえ一時間半ほどかかりましたが
なかなかのボリューム
大砲など一部ディテール(というか結構)は
モールドなし、シールのみなので塗装派は悩みどころですなあ

RIMG0096_20110314003147.jpg
ゴーカイ合体!
かっこいい
しかもめちゃくちゃ動くぞ

254857600.jpg
いやマジで箱っぷりからは考えられない可動範囲だわ…
しゅごい

RIMG0110_20110314003654.jpg
デクーもパパッと
クリアーパーツが効果的でかっこよすぎる
パーツ構成やランナー配置も意欲的でおもしろいです
ただ若干ポロリや保持力不足な点も…?
まあそのへんはプラモですから手軽に対処可能ですけどね

RIMG0126_20110314004035.jpg
買物第二弾
地震の影響下各種オーズグッズたくさんありました
¥5151
合計¥3 699


256534884.jpg
オーメダルホルダーは
パカッと開くだけで手軽にアンク気分が味わえます
エイジィ!こいつ使え!(ヒュッ)

名称未設定 1
杏子ちゃんかわいいかわいいかわいいい!!!!
表情ころころ変わってあくぁいい!!
1巻でもマミさんで評判だったエグさは健在で
さやかがズタズタにされたりさやかがズタズタにされたりします

こっちでは地震の影響でまだまどマギ10話が放送されてないんですよね…気になるところ

Comment

編集
1話から撮ってきたBLEACHが撮れなくなるですよ・・・

再放送のBSも停電時間帯・・・

さいたま市よりはマシだけど・・・

今日からの停電に、俺が泣ける!
2011年03月14日(Mon) 01:00
編集
幸いなんだかんだで節電がうまくいったのか第五以外はされませんでしたね
15日からはわかりませんが…
まぁしばらくは仕方ないですねぇ
2011年03月15日(Tue) 02:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

