zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 11TOP雑記 ≫ 佐倉杏子 11


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 11

昨日からアクシズの驚異再開してるんですが
馴染み深いジオンでやってるんですが
やっぱりおもしろすぎてやばい
優先すべきでないのについついやってしまっている
やばい

258594529_20110316230334.jpg
かつと
しゃんが作っててウマソーだったので
ボクもクックパッド見ながら作ってみたのよ
ついったに晒したら
「餅?」「スカルピーでなんか作ったのかと思った」「エポパテおいしかった?」
と散々な言われようでしたが
ケンタッキーのビスケットみたいでなかなかうまかったで
簡単にできたし

RIMG0215_20110316225026.jpg
あれこれ前にも晒したっけ?
うろ覚えだな
ガチャポン戦士サイズの10/80sp/10/80advを
コンパチで作ろうと思ってました
でも杏子ちゃんが現れたのでボツった

RIMG0212_20110316225027.jpg
なくしてたブーツも発見したし机もザッと片付けたので作業に戻る
とりあえずブーツから進めよう

RIMG0213_20110316225027.jpg
かかとのとことか彫って
ノギスとナイフでモールド入れ
これ多分革製だと思うんだけどシワもうちょっとあったほうがいいような気がする
というかなんか色気がないっつーかうーん
シワむずいですよね…素材によっても変わってくるわけだし

RIMG0214_20110316225027.jpg
RIMG0217_20110316225028.jpg
ももも大体このとおりでいいかな
ただ膝の裏は杏子ちゃんのセックスアピールポイントだと思うので
もうちょっとなんとかしたいのでこの後盛った
RIMG0219_20110316230332.jpg
上半身ももうちょっとボリュームとしわが欲しいので
追加で盛り

RIMG0220_20110316230455.jpg
こんなもんかぬー
まだ腕とかフード周り手付かずですが

RIMG0222_20110316230333.jpg
左手は地震でなくなったので造り直さないとイカン

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

