zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 12TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 12


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 12

花粉が俺を殺しに来ている

1281457892800.jpg
けいおん
最終巻

発送されねえ




※10話ネタバレ
配役が完璧すぎてお腹痛い

RIMG0235_20110319011413.jpg
なんか知んないけど急にテムHに目覚めた
楽しい
ちょこちょこRWを歩きキャンセルで垂れ流してるだけでも楽しいし
前ビあたったら楽しいし
CWとかcCWも楽しい
JTRWとかブリッツトーナードとかネタ技もあるのがたのしい
そしてなによりかっこいい
いいわこの子

RIMG0227_20110319011414.jpg
今日はおててを進めた
げんこつはパーよりむずいよね…
チマチマ盛り削り
もうちょっとこう関節のゴツゴツとかあってもいい気がする
あと指輪作るのを忘れないようにしないと…

RIMG0237_20110319011414.jpg
平手も指が短かったので盛りたす
普段はグレードSとエポパ軽量のブレンドですが
さきっぽとかはグレードSオンリーで盛ってます
丈夫なので

RIMG0239_20110319011415.jpg
あとはお行儀よすぎたのでもうちょっと上着開いた
キャプ画と比べると礼儀正しすぎたわ

そんなとこ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

