zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ テムジン 03TOP各種製作記 ≫ テムジン 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テムジン 03


(10話ネタ)
やっつけすぎなのにところどころヤにおもしろすぎて
涙出るほど笑ってしまった
ひどいなこれ!

今日はオヤスミだったので地震でグチャグチャになった机周りを整理
しかしまだ半分も棚が元通りにできてないというか
ぶっちゃけ壊れたの多すぎてまあうん

RIMG0266_20110321202128.jpg
静森さんシチュー
またエラいベタベタになってたところに
地震で落下+ホコリコンボでひどいいことになってたので洗った

RIMG0269_20110321202129.jpg
洗ったけどまだ若干ベタベタ…どうにかならんかねこれ
出来はむっちゃ最高なんだけどね
可逆剤抜けていいかげん硬くなってきた

RIMG0252_20110321201012.jpg
午後はなんかねんどいじる気しなかったので
久々にプラ板工作でもしようと
でも方眼紙ひっぱりだして作図とかめどかったので
超やっつけでプリントして現物合わせでやりますよ
テムジン用にいっちょレディオ・スプライトでも作りましょ

RIMG0253_20110321201012.jpg
直接プラ板に貼り付けて切り出すという適当なアレ
簡単に形出るけどどんどん歪むという精密さのカケラもない工作です
でも楽 いや大変だけど

RIMG0255_20110321201013.jpg
土台つくって青いとこ切りだして貼る

RIMG0256_20110321201013.jpg
完璧目分量で貼りつけてるので
ただでさえゆがんでるのが手順を重ねるごとにどんどん歪むゾ

RIMG0257_20110321201014.jpg
白いところもチマチマ

RIMG0258_20110321203106.jpg
RIMG0259_20110321203107.jpg
RIMG0260_20110321203108.jpg

とりあえず付けてみる
まだ先っぽなにもしてないけど
表と裏のスキマまだ埋めてないからスッカスカ

RIMG0262_20110321203107.jpg
同じような中途半端さのグリンプスタビライザーと
うーんリキッド・ディクテイターと耳も作る…?
とはいえなんとなくプラ板工作したい欲は満たされたというか
ぶっちゃけこのへんで飽きたのでここまで箱にしまった
さてまた杏子ちゃん作りますよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

