FC2ブログ

zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP雑記 ≫ 俺の逆間接が死んじゃう!

俺の逆間接が死んじゃう!

rick.jpg

「おはようございます!
 試験監督のリックドムⅡです!」


やめて!石投げないでやめて!
だって連想しちゃったんだもん!仕方ないじゃん!
今までずっと「ツー」だと思ってた
ツヴァイって何さツヴァイって 師匠には中二病の気がありますな
クーゲルシュライバー!芽生えドライブッ!


正直不安だったので切ろうかなぁ~と思いつつ和歌山?とかの人たちに
「おもしろかった~?」って聞いたら
「おもしろかったよ」
「おもしろい」
「不安だったけどおもしろかったよ」
「そうかしら?」
「孫が面白いって言うからバカ言いなさいって思ったんだけど面白かったよ」
って言ってたんで興味のあったひとひらを切って仮眠
三分前に起きて視聴しました
うん おもしろい OPのなのはさんとフェイトが裸になるあたりからの流れかっこいいね
でもなんか俺の苦手なアニメ臭が8割り増しくらいになってるので多分もう見ない
制服姿のしぐしぐはすごく惜しいけど深夜2時半ってありえないっすよ
個人的には2時くらいが限界
来週からはひとひらを見ます
こっちはつまんなそうだけど俺の大好きなアニメ臭がぷんぷんするぜ!

と思ったら4時過ぎからやってるアニメがあった
ダンティズムって何だ 気になる

AC4、新レギュ配信されたね!
PA回復早ぇー!重二硬ぇー!逆間脆ぇー!
ってことでアセン見直しを余儀なくされた
逆間ツラいっす 死にます

ac4-13-1.jpg

案1
重二 ZAKATでPA剥がしてグレネードを叩き込む機体
まだシミュレータでしか試してないのでオンで通用するかは不明
軽量級に張り付かれると何も出来なそうだなぁ
とりあえず今夜の対戦で試してみます
もちろん格納ブレを両腕に搭載

ac4-13-2.jpg

案2
軽二 ライフルで牽制して本命のカノープスを叩き込む機体
つってもライフルでも結構削れるけど 今回ライフル強いなオイ
カノープスはカラサワみたいでいいね
つーかこれカラサワだろ絶対 名前カラサワでいいじゃん 

ホントは骨ブレード機体とか逆間ブレード機体とか作りたいんだけど
まだ勝手がわからない状態 試行錯誤は続く
楽しいなぁAC4
全体的にキャラクターの影が薄いっつーか印象に残らないのが難点ですが
なんか名セリフらしい名セリフが無いんだよね
「消えろイレギュラー!」とか「俺は面倒が嫌いなんだ」とか「じょ、冗談じゃ…」みたいな
一度聞いたら忘れられないようなセリフが無いのが残念
あー
「貴様にはノーマルがお似合いだ!」はかなりムカついたな
あれはちょっと印象に残った うん


…やっぱりメールはあったほうがよかったんじゃないかなぁ
ストーリーわかりにくいッスよ
スポンサーサイト



Comment

編集
ハラショーーーーーーー!!とか姉弟とかどうだい
2007年04月04日(Wed) 20:06
編集
ハラショー忘れてた!
だってあの人どこにいるかわかんないんだもん さっさとミサイル破壊したら失望されちゃった
姉妹は「死ねよ…」が怖かった
2007年04月04日(Wed) 21:08
編集
こりゃザムい
こんばんわ これからよろしくです~
2007年04月04日(Wed) 21:36
編集
さらさらしたからコメント書くぞ俺
2007年04月04日(Wed) 22:07
編集
ありがとう「」達
今回はさらさらするだけさらさらして見るだけ見てリンクに追加しなかったけど
追加したほうがよかったかしらん
訪問者リストの「」達も追加していいのか迷っちゃうわ
2007年04月04日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL