zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 13TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 13


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 13

ワンフェス当日版権受付中止
震災の影響により各種手続きが困難な為
当日版権は中止、
版権モノで出せるのは独自で版権許諾を行っているところのみとなりました
出せるのはガイナ、ニトロ、あと重音テト?(テトは詳しくないのであんまり知らないんですが)
またminori
ホビーストックの特子なども問い合わせれば許諾していただけるとのこと
あとは東方も多分大丈夫なのかな?すいませんあまり詳しくないです
東方も今のところなんとも言えないみたいですね
そういうわけで次回のワンフェスはだいぶ毛色の違うモノになりそうです
オリジナル物が例年よりかなり多くなるのでしょうか?
キャンセルする人もかなり多いとは思いますが
今後も独自に許諾するところが出てくるかもしれないし
なんとも言えない感じではありますが
さて問題のウチですがすでに参加申し込みと仮申請は済ませておりまして

02748_モノクロヴォイニッチ
まあ晒してた通りこんな感じで
版元は角川とアニプレですね
今後どうなるかはもうちょっと様子見しますが…
まぁ今のところ8割方キャンセルかなあという感じで
何かの奇跡が起こって両方独自に許諾が出れば出ますが
今から別の物作るアレもないのでまあうn
とりあえず4月第2週あたりまで様子を見て判断ですかね
4/15までにキャンセル出せばキャンセル料は0%なので
しかしまあとりあえずの目標を見失ってどうしようかなという感じ
ポケーッとしちゃいますね
締切りが半年伸びたと見るかヒマが半年できたと見るか
まあ個人的にも他にもいろいろやらなきゃあかんことがたまってたので
逆にタイミングよかったのかもと前向きに考えましょう

とぅげったー ワンダーフェスティバル2011[夏] 当日版権及びライセンスニューウェーブの受付中止について

avi_000854553_20110324102643.jpg
さらにまどか☆マギカ放送配信当面中止
なんでやねん
あといい加減杏子ちゃんにもサンプルボイス追加しろやマジ…

RIMG0277_20110324102930.jpg
けいおん!!最終巻ようやくゲット
震災の影響でamazonからいつまでたっても届かず
近所の店からも消え
会社帰りにアキバソフマップでようやくゲット
長かった
¥6560
合計¥10 259

素晴らしかった番外編2編は当然、未放送回も非常におもしろかったです
やっぱいいアニメだわこれ
新連載&映画も楽しみじゃー
RIMG0278_20110324102930.jpg
アニメのソフトなんてある意味この瞬間のために買うようなもんだよな

RIMG0270_20110324103756.jpg
で 杏子ちゃん近況(出せるかはともかく)
ポニテは現在4パーツ構成
これを削ったりグレードS盛ったりしてました

RIMG0275_20110324103857.jpg
こんな感じ
なのですがチョットポニテが「重そう」なんだよなあ
もっとシンプルな構成でいいのかも
あと一番手前側のパーツの流れがちょっとおかしいですねえ
このへんも要修正…というか作り直したほうが早いか
あとこのあと上からピョンピョン出てる跳ねっ毛も作り直しました
さて今後どうなるかねえ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

