zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


杏子ちゃんが予想外のかわいさ
しかし多いなギャグマンガ日和吹き替え…

263169275.jpg
ホームのゲーセンにいったら
こんなファイルが作られていた
しゅごいな

263169543.jpg
ゾーンやボスの攻略まで載ってるぞ
店員さんがんばってるなあ 100円になったし

263871487.jpg
ついに買い戻したぞ!
とりあえずセーブデータが残ってたのでチャレンジやってみたけど
747J強すぎて吹いた こりゃモンスターマシンだわ
前ビの回頭がフォース感覚だとハンパなさすぎて吹く
当時は世界観とかわからなくてサッパリだったが今は違うぞ!
スキマティックも真実の壁もOMRも断章もクロニクル15も読んだぞ!
ハッターも三姉妹もアンベルもプラシナーも白虹騎士団もSHBVBDも知ってるぞ!
もう何もこわくない!!
¥610

名称未設定 1のコピー
流れで久々に絵等描いた

RIMG0285-2.png
塗った
うーn
何故トンカチを持っているのか
何か持たせたいと思っただけで特に意味はないのだが

261727888.jpg
あとすずむーに恋を描いてもらいましたグヒヒ
被災地からわざわざありがとう鈴村…大事にするわ

RIMG0242_20110326010351.jpg
わしもすずむーが愛するアイエフちゃんに挑戦した
色はまだ塗っとらんけど
今度の休みでも塗ろうそうしよう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

