zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 14TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 14


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 14


よくできてるなぁ…よくできてる

268768863.jpg
昨日はついったの人たちと飲み会→徹カラの流れでした
徹カラは学生以来なので楽しかったー

WF2011[夏]『魔法少女まどか☆マギカ』当日版権許諾について

そんなわけで夏のワンフェスはニトロがなんとかしてくれることとなりました
これについては神対応と言わざるをえない すごいぞ ニトロ
というわけで今度のワンフェスも出ます出ます
ただ規模が縮小されるでしょうし
もしかしたらもしかしたら切られる、ということもあるかもしれない
まあがんばるよ

RIMG0300_20110404021818.jpg
そんなわけで久々に着手
つってもほとんど合いの調整とかであんまり変わってないんだけど
あとポニテがクドすぎたのでちょっとシンプルにしたくらいかな

RIMG0302_20110404021819.jpg
指輪もいい加減つくる
適当なリベットを貼りつけ
ちょっと出っ張り過ぎだから要調整か
ソウルジェムのマークはちっちゃすぎて
彫刻するのはツラすぎるので塗装で…

RIMG0305_20110404021819.jpg
とりあえず瞬着使わなくてもなんとか仮組みできるようになった
そろそろいくつかのパーツは表面処理に入りたいところ

RIMG0306_20110404021820.jpg
ブーツもちょっとしわとか追加
難しいなあ

RIMG0308_20110404021821.jpg
杏子ちゃんの特徴のリボンのあたりから
ぴゅんぴゅん出てる毛も難しくてトライ&エラーの繰り返し
うむう もうちょっと長くてもいいのかもなあ


Comment

編集
角川文庫版ユニコーん9巻に加筆修正でバーザムの出番があったんだってねー
これはアニメ本編に出て来るってフラグか!
2011年04月04日(Mon) 11:14
編集
あんなおっさんの4月馬鹿に騙されちゃダメー!!
2011年04月05日(Tue) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

