zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 16TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 16


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 16

1302013582659.jpg
タイガー&バニーがノーチェックだったけどすごく面白い
スポンサーのロゴが貼ってあるのをかっこよく感じるとは
OPで散々スポンサー強調してるから
提供では特に流さないのが笑える
とにかく牛角さんがかわいすぎて困る 牛角さんいいわー
はかせや麻衣ちゃんと同じくらいかわいい

カイジもまあ安定
導入がちょっと変わってたけど
やっぱカイジが班長の誘惑に負けるシーンはおもしろすぎた

RIMG0002_20110406231919.jpg
ねんどろいどのリボ球みたいなジョイントって
グッスマのマークがはいってるんですね 気付かなかった

RIMG0005_20110406232256.jpg
シワの描き方とかいうのを買った
おもしろい
いろんな素材いろんな衣装いろんなポーズの写真と絵がたくさん載ってる
絵にも立体にも使える
これはいい買い物したわ
¥2079
合計¥15 994


RIMG0003_20110406231920.jpg
そんなわけで早速日常。の麻衣ちゃんを描いてみた
はかせもかわいいけどこの子も目が離せない
かわいい

RIMG0003.png
塗った
らなんかけいおんのさわちゃんみたいになっちったなあ…
まあ まあこんなもんじゃないかと
まだまだペンタブさんについては試行錯誤中

RIMG0004_20110406231922.jpg
きょうこちゃんは合わせとか調整したうえでボチボチ溶きパテ塗り
まだ穴とかあいてるとこあるけど
少しでも早く乾くようにピュアシンナー使ったからくちゃーい
最近パーツの合わせはグリス+アルテコでやってます
メンタム+各種パテより早いしかっちり合う
ただグリスの塗りが少ないとガッチリくっついて二度手間

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

