zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 17TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 17


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 17


かわいい


まだ素材ぜんぜんないのによくできとう
麻衣ちゃん出番少ないけど

RIMG0019_20110409003228.jpg
特に意味はないけどホモミクちゃんかわいい
全然予備知識無いけどへうげもの見た おもしろかった
でも原作既読組にはコレジャナイらしい ふむう
あと眠かったり遅すぎたりで3週くらいメリーさん見てないうちに
最終回を迎えたんだけどラスト2話がとにかくひどかったらしい
ついったが阿鼻叫喚だった そんなにひどかったのか

RIMG0015_20110409003226.jpg
杏子ちゃんとりあえず磨いた
めどかった

RIMG0016_20110409003227.jpg
放置してたファスナーのつまむとこも作った

RIMG0018_20110409003227.jpg
サフ吹いた
いつものことながらデコボコで泣いた
さて大変なのはここからですよ

RIMG0014_20110409003228.jpg
figmaよみちゃん予約開始記念で百合絵描いた
でへへへ

RIMG0014-2のコピー
大変だけど楽しかった
もちろん事後だよ事後オラッ
まだえっちな絵は描けない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

