zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 穴TOP雑記 ≫ 穴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Aチャンネル見た
今期百合枠
なかなかイイ!
みんなかわいいけど個人的にはメガネが気になります
今期は気になるアニメが多くていいわ
日常、2話も面白かったのでグヒヒ
2クールってマジすか ふへー

RIMG0021_20110411014230.jpg
挿げ替え
なかなかどっちもアリだな!

RIMG0020-2.jpg
RIMG0020_20110411014231.jpg
トイレに向かうあずにゃん描いた
背景も適当ですませずにちゃんと描かないとダメダナ
でもそうなると一日じゃ終わらないんダナ

273085428.jpg
この土日
twitterで誘われていろいろアナログゲームをやってきました
今まで全然経験がなかったので新鮮で楽しかったですわー
上の写真はあやつり人形

273222272.jpg
ドミニオン

273439076.jpg
バルバロッサ(実写版)
かなり深夜までプレイ(3時くらい)まで続き
眠かったんですがゲームが進んで戦力が整うとなかなかグヒヒ感があるので
いろいろマヒってました 戦車揃えるの楽しいわ

273917604.jpg
ロボ者にはおなじみのバトルテック…メックウォーリアーですな

274086153.jpg
アーカムホラー
なかなかカロリー高いゲーム
クトゥルフぜんぜん知らんけど楽しかった
見事アザトースの覚醒を未然に防ぎゲームクリアしました
楽しかった

いやはやこの手のは人集めるのも大変ですし
テレビゲームに幼少のこら親しんできたニンゲンとしてはなかなか新鮮でした
覚えることたくさんあるし大変だけど
こうその分のめりこむものがありますね
新しい世界を垣間見た感じ
貴重な体験でした 楽しかった

Comment

編集
次はTRPG(テーブルトークRPG)に挑戦だ!

メックウォリアーもクトゥルフもありますよ。

私は高校を卒業してからTRPG知ったので、授業中とか次の授業の間に
プレイしてましたね。
社会人になってからも泊まりでプレイしたものです。

主にプレイしたのは、SW(ソードワールド)、ミドルアース、
T&T(トンネル&トロールズだったと思う)、クトゥルフ、王道のD&D
ですねー。
楽しいんですけど人数を集められなくて出来なくなるんですよねー><

あ、アニメは
今期は「そふてにっ」、「日常」、「Dororonえん魔くん」かなぁ。
個人的には、来期以降のシリーズ2期ですよねー。
「working!!」、「侵略!イカ娘」

本当は、「エクセル・サーガ」とか「みなみけ」の続きを見たいんですけど。

2011年04月11日(Mon) 15:01
編集
うーんTRPGも興味ないわけじゃないんですが
どうしても時間くっちゃいますからねえなかなか
楽しそうではありますけど
今期はなかなかアニメが豊作で楽しい ドウフフ
2011年04月15日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

