zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 18TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 18


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 18

281105572.jpg
まあそんなわけでまどマギ最終回でした
まだ見てない方もいるでしょうから詳しい内容については伏せますが
個人的には満足、最後まで見てきてよかったと思える最終回でした
あと謎の白い液体な
関東組で生で見ててよかったわ

RIMG0097_20110422205835.jpg
杏子ちゃんある程度磨けたので仮組み
まだちょこちょこ傷とか調整とかあるけど
まあ大体こんなもんで原型完成ということでまあ

RIMG0096_20110422205833.jpg
ちょっとデコ見せ過ぎというか
生え際見えすぎかなーというような気もするのですが
まあ激しい運動中なのでまあうん
チャックのつまみつけ忘れてますが足元に落ちてるのがそうです

RIMG0099_20110422205835.jpg
お腹
腰骨がちょっとあっさりしすぎなのでもうちょっとなんとかします

あとは薬物強化犬的な台座を作ってあげたいところ 

大体まる二ヶ月くらいですかね
時間もうちょいあるけど…もう一作なんか作るのはちょっとムリあるかな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

