zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 暁美ほむら 01TOP各種製作記 ≫ 暁美ほむら 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暁美ほむら 01


※10・11・12話ネタバレあり
コマンドーネタ安定の面白さ






日常MADはなんだかんだでゆっこネタが多いスな

RIMG0115_20110423223743.jpg
杏子ちゃんもだいたい出来たし
せっかくなのでほむほむも作ることにした
数日前に作った棒人間があるのでこれを使い回すことにしましょう

RIMG0116_20110423223742.jpg
ホントは麻衣ちゃん作るつもりだったんだけどまあ次の機会に

RIMG0103_20110423223740.jpg
そんなわけで伸ばしたり太らせたり切ったり削ったり

RIMG0104_20110423223741.jpgRIMG0106_20110423223741.jpg

頭のほーむベース感が足りんかな

RIMG0110_20110423223742.jpgRIMG0114_20110423224050.jpg

顎削ったり盛り足して調整
首がちと長いな
まあ今日はこんなもんで

RIMG0112_20110423224050.jpg
大きさはだいたい合わせてあります
こいつらの身長差どんなだっけ?
9話見なおせばわかるか
服も杏子ちゃんに合わせて制服にしますよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

