zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暁美ほむら 02TOP各種製作記 ≫ 暁美ほむら 02


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暁美ほむら 02

ついに本日18時を持ってまどか☆マギカが完結しましたね!
感無量
しかしプルケは気候や発酵などの関係で
現地でないと飲めないらしい 残念






RIMG0127_20110424233623.jpg
オーズに恐竜メダル搭乗のベストタイミングでオーメダルセット4が到着
さうるす~♪

RIMG0131_20110424233626.jpg
これくらいたまると結構ずっしりする
クジャクとコンドルが食玩なのでDX版が欲しいところ

あとエポパテ買った

¥1890
合計¥30 991


RIMG0117_20110424233627.jpg
ほむほむ
今日中に大まかなシルエットを出したいところ

RIMG0122_20110424233628.jpg
出した
スカートがむずい
まだほとんど仮です
姿勢もだらしないしもうちょっとシャキッとさせたいところ

RIMG0124_20110424233628.jpg
瞳は大きすぎたので少し小さく間隔を広く

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

