zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暁美ほむら 03TOP各種製作記 ≫ 暁美ほむら 03


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暁美ほむら 03




なんでかぶるんだ…!
どっちかというと後者のが好きだけど前者も要所要所やたらよくできてる
すごいね

09237556.jpg
はやてのおじさんがMOD製作に燃えているらしく撫子の制服を試作してくれた
え…なにこれなんか普通によく出来てンだけど
09238410.jpg
股間のリュウゼツランから謎の白い液体出してもいいかな…
09238938.png
今までこんなので自分をごまかしてたのでこう…違うね
ありがとうありがとう
またなんか作ってお団子とかへぶっ

RIMG0133_20110426220310.jpg
ディズィー届いた

RIMG0135_20110426220309.jpg
でかいぞーかわいいぞー
ネクロがかっこいいわぁ

RIMG0139_20110426220307.jpg

QB版と
よりスラッとして凛々しい感じ
QB版のツインテは地震のときにどっかいった…シュン

RIMG0144_20110426221514.jpg
ここしか飾る場所がなかった…ディズィー浮いてる…

RIMG0146_20110426221617.jpg
日常OP購入
買ってから知ったんですがとらのあなだと麻衣ちゃんだったんですねトホホ
知ってりゃもう3分歩いてとら行ったよ!!

¥12 309
RIMG0151_20110426221515.jpgRIMG0152_20110426221516.jpg

ほむほむは首の長さ調整したり肩幅調整したり
まだまだショボいのでガリガリ手を加えていきたいところ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

