zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ GW分の日記TOP雑記 ≫ GW分の日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW分の日記

283322647.jpg
かーっ気づいたら一週間以上更新サボってたわかーっ
ゴールデンウィークは上京する方も多くあとふたば学園祭とかあったので
まあなんつーか大体酒飲んでましたね 連日酒飲んでました

RIMG0235_20110508214757.jpg
あと某よしひろが電ホくれた
ありがとうよしひろ
メッセージ不意打ちすぎて吹いた

288706616.jpg

何から書いたものか…
とりあえずふたば学園祭の前々夜祭というのに参加してました
基本的にtwitterの集まりだったのですが
とりあえず43人の参加者のうち参加表明してた時点で
フォローしてる人間が10人いるかいないかという圧倒的アウェー空間だったのですが
まあ割とドンチャン騒ぎしまして大変楽しかったです
終電逃しかけたわマジ
一人たんじょーびだったので
リボルテック春香×3を献上しました(全部黒)
喜んでもらえたようでなによりぶひへ

イベントのたびに名刺作ろう作ろうとして作ってなかったのですが
今回さすがに知ってる人が少ないので(顔まで知ってるのは一人)
諦めて作りました
80枚ちょっと刷ったのですが
なんだかんだでこの数日で全部配ってしまいましたね そんだけ楽しかったってことかね

289789089.jpg
一日挟んで5月3日
ふたば学園祭当日 去年も参加したふたば☆ちゃんねるの身内イベントです
とりあえず前々日の飲みですっかり舞い上がっちゃってますねあたししてた僕は
いきなり朝から朝食オフに参加
だらだらメシ食いながら2時間ほどダベって過ごしました
こちらも大変楽しかった
参加したせいで5時起きだったけどな!

289816764.jpg
いわゆるフリーSOZAIの消しゴムハンコ
すげーすげーと言いながら名刺に押してもらった

289896128.jpg290000597.jpg289998787.jpg289922372.jpg289999500.jpg

学園祭でもまあ身内でたまってダラダラしたり
薄い本買ったり
某難しすぎる検定受けたり
プレゼン見たりとかして楽しく過ごしました
あんまり写真撮ってないってか写真ばっかりだけど
これ目当てで西から東からいろんな人が集まって楽しかった
来年はまたなんかネタ仕込みたいね
去年はバーザムのかぶりものかぶったけど

その後秋葉をぶらついて20人ちょっとで打ち上げ
またベロベロに酔っ払ってその後徹カラ
いろいろ貴重な出会いもありましたしこちらも大変楽しかった
また来年会おうぜヤロー共
すずむーに未開封だったプロトタイプパーティオあげた
大事にしてくれ

で その二日後また秋葉原で飲み
特に理由なく
こっちは5/1のメンバーが多かったかな
またなんか夕方から集まって終電近くまで飲んでました
酒うますぎる


で また今日
今日は母の日だから酒が飲めるぞーということでまた飲み
293951858.jpg
またお酒飲んでれぅ
焼肉おいしかったですお酒おいしかったです
ごめんGWマジ酒ばっかり飲んでて生産的なこと全然してないね!
でも楽しかった
やっぱ酒って大事だ

まあ総評としてはお酒おいしかったです はい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

