zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0265_20110510214001.jpg

壁紙をほぼ等身大の麻衣ちゃんにした
かわいい
麻衣ちゃんが僕を見てるぞ!ディスプレイの向こうから僕を見てるぞ!
という気分になって興奮します

RIMG0270_20110510213959.jpg
ようやくベルグドルを手に入れました
箱でっかいなー
付属の小冊子がものすごくいい感じです
スキマティックと合わせて読むと楽しい
そして改めてベルメイトと比較して絶望
胸と頭は新造しなきゃいけないレベルだし
キットはベルグドル中期型なのに
ベルメイトはこれ脚とか短くてどう見ても後期型だ
まぁ後者はシカトしてもいいけど頭と胸の形状違いはきっついぜ
マシンガンも作んなきゃいけないしうーん

RIMG0269_20110510214005.jpg
オリオンをなぞる購入
擦り切れるまで聞くっぞ
TIGER&BUNNY、ということで
とらのあなで買えばなにかあるんじゃね?
と思ったら東方テレカしかつかなかった
なんでやねん
でもアレか うさみみだな
バニーちゃんか はっ

¥6 842
合計¥21 491


RIMG0267_20110510214003.jpg
けいおんフェアいった
ブヒブヒ
カレーパンのイラストがエロすぎてつらい
これイラスト単品で欲しいんですけど

RIMG0268_20110510214004.jpg
ポップコーンのカードが梓で運命感じた
でもチロルとかさーストロベリー味とかあるのに
なんでいちごがねえの?
納得いかねえよ

RIMG0266_20110510214004.jpg
チロルチョコのセレクトは結構人によって性格出てておもしろかった

RIMG0271_20110510214050.jpg
杏子ちゃんと並行してマイザーもチマチマ進めてます
ぱーつおおすぎ
胴体とか油断すると自壊するのでとっとと接着してやりてえ
いやでもこれすごいキットだよマジで
ハセガワもがんばって出したし興味のある人は是非買ってみてほしい
夏にはガンマも出るしね
そういや杏子ちゃんニトロに申請出しました
まだいろいろ調整するとこがあってぜんぜんまだまだ複製できないけど
まあ2ヶ月あるしがんばるよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

