zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0289_20110513003731.jpg
チマチマチマチママイザー進める
ただでさえパーツが多いのにくわえ
パーツひとつひとつの面が多いのでほんと大変
ハナクソみたいな大きさのパーツも珍しくないので
ある程度処理したらパーツごとにジップロックに封印
いつ終わるんじゃこれ…

296506640.jpg
いろいろ届いた
まずアックス
元々タイガが大好きなライダーなのでマストバイな感じ

296509359.jpg
そしてテンペスタ
なんか久々な神姫お迎えな気がする いやシャラズ買ったけどね
あまりに売ってないのでオクで落とした

296527973.jpg
あとバス君にシスターズもらいました
ボソッと「シスターズやりてえ」とか呟いたら「住所教えろコラ」
と送りつけてくれました ありがとうございます
最近いろんな人にやたら甘えてるので俺もなんか甘やかそう

¥11916
合計¥33 407


RIMG0283_20110513004716.jpg
塗装はウミューンな感じだけど(おデコの黄色がはみでまくり)
相変わらずかっこいい
デストクr…爪型武装の可動がいい感じ 爪がBJ接続で動く
装着やR&Mと違ってクルンと取れないのもうれしい
インサイザー同様召喚器が展開しない(というかfigmaKRDKは全部しないのですが)
が寂しいのですがなんか意地でもあるんでしょうか バンダイに気を使ってる?
まあインサイザーもアックスもほぼストライクベンッがデフォなので気にしませんけど

RIMG0278_20110513004718.jpg
テンちゃん
鬼かわいい
かわいすぎて何も言えねえ…
歴代アーンヴァルで最強にかわいいんじゃないかこの子

RIMG0279_20110513004719.jpgRIMG0282_20110513004720.jpg
296538272.jpg
おっぱいもあるのがすばらしいし…なんかもう全体的にすばらしい
めちゃくちゃかわいい
これはすごいぞ
5年分の進化か…

まあそんなわけで今日も大体買い物日記
おやすむ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

