zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 版権降りたTOP雑記 ≫ 版権降りた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

版権降りた

今日はACVのUst配信がありましたね
飲み会があったので30分ちょっとしか見れませんでしたが
なかなか楽しそう…いやかなり楽しそうで期待しちゃいます
敷居はかなり高そうで正直思うところもかなりあるのですが
新しいACの世界観を楽しめそうで楽しみです

あと静岡ホビーショーも始まりましたね
正直今のところそこまでキュンと来る情報はないのですが
今回もVOモデラーの展示会「VRライダース」があるらしいので
それはかなり見てみたい
でもなー 静岡だもんなー
ホイホイとは行けないわさすがに
まあ指加えて写真を見てます

ウチのマイザーはというとやっと四肢が処理しおわったところまだまだ先は長い



横にもディーラーカーット出してますが
ニトロプラス様から連絡がありまして
ワンフェスでの杏子ちゃんの許諾がおりましたわーい
一応大まかには出来てるのですがまだ全然複製できる段階ではないので
そろそろキバって作らなければならないのですがうーん
…土日!土日だけはマイザー弄らせてくれー!
まあそういうわけでうんまあいろいろがんばるよ

RIMG0290_20110514003410.jpg
そういえばすっかり紹介が遅くなってたのですが
3日にたばさんから日常のポスカ等いただきました
こちらの手落ちでことごとく麻衣ちゃんを逃してたのでチョーうれしい
ありがとうありがとうかわいいかわいい

Comment

編集
いいってことよー
2011年05月14日(Sat) 13:51
編集
でぇへへへへ
麻衣ちゃん麻衣ちゃん
2011年05月16日(Mon) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

