zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 19TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 19


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 19

今日は久々にまどマギエントリ

RIMG0294_20110516224028.jpg
おりこ買った
もともと気になってたけどなかなか評判もよさげだったので
表紙からしてベテラン組の過去話か?
と思ってたけどパラレル話(何周目かかもしれないけど)でした

RIMG0299_20110516224028.jpg
想像以上に杏子ちゃんマンガだった
杏子ちゃん好きはマストバイすぎる…
すげえホクホクしながら読んでましたよ
これはいい

さやかは出ません





かかかかわいい

そういえば今朝夢にさやかちゃんが出てきました
昨日は49日だったそうな


なに  これ



まどマギは割とこの手の他作品ネタがなじむ印象

RIMG0293_20110516224030.jpg
マイザーも一段落したので杏子ちゃんに戻る
手始めに後頭部がずっとでかすぎる気がしたので
輪切りにして縮めた
手前にあるのが切り落としたヤツで
今までこんなにでかかったのかと思うとふげえなりますね

後はまあ首のポジションがいまだにいまいち決まらないので調整繰り返したり
そんななかで髪の毛と顔がエポパテと瞬着でミルギーユ状態で
ちょっとないふ入れると悲惨なことになったりするので
リキャストを決意しました
まだなんもしてねえけど
あと今回加圧注型を試してみたかったので
その予習も兼ねて
杏子ちゃんに使う以外にも抜きたいパーツもあるので
そんなわけでamazonで圧力鍋をポチってみたり
さてさてどうなることやら

あぁあとホログラムフィニッシュウ買った
おりこと合わせて
¥2 127
合計¥35 534

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

