zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 20TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 20


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 20


カイジOPのPVきた
イントロにちょっと驚いたけどカッコいい!
どうしてもサビでスタイリッシュチンチロする班チョーが浮かぶな


RIMG0311_20110518215000.jpg
何故かかがみんが届いた
あ…あれ…一回カートに入れてはみたけど買ってはいなかったはずなのに!

RIMG0001_20110518214959.jpg
なんでか俺お団子に弱いみたいね
なんでかね
無条件で体が反応♂してしまうんだよね
誰のせいですかね
¥3800
合計¥ 39 334


RIMG0002_20110518214959.jpg
さて準備も整ったので真空成形デビューといきましょ
レジン流して死ぬほどポンプをシュコシュコすればいいだけです
少しでもポンプ回数を少なくするために
不要シリコンも入れてます
大体100回くらい
圧力がMAXに達するとプシューといいます

RIMG0003_20110518214959.jpg
あ…レジン流れきらなかった…ミスった

RIMG0004_20110518214958.jpg
でもすげえキレイ!
いつもはこの流れきらなかったハンパな部位に
微細気泡が溜まってたりするのですがぜんっぜん無い!!

RIMG0005_20110518214958.jpg
試しに適当なところをカットして
リアルタッチマーカーを塗ってみたのですが
キッレー!!!
これすごい!テンションあがってきた
これなら透明パーツも抜けるぞ!

RIMG0009_20110518220305.jpg
ランナー部分をカットしてもすべすべ!
これすごい!
大変だけど楽しい!
レジンも半年くらい前に買って適当にダンボールに突っ込んだまま
窓際に放置してたものでおそらく劣化してるだろうにこれだ

ただこれは単純な型だからいいけどもうちょい複雑になるとどうなるか
硬化時間に真空状態にする時間がおっつかないんじゃないかと心配
もうちょい硬化時間が長いレジンを買うべきかなあ

RIMG0010_20110518220307.jpg
あと前髪の解釈がどう考えても違ってるので
ずっと気になったので思い切って破壊
構成しなおし
うぐぐ キリがねえ
円環の理から抜け出せねえ!

RIMG0013_20110518220307.jpg

首もポジションに迷ってたらどんどん延びた
これも破壊だな…
気持ちばかり焦るけど少しでもかわいくできるようがんばろう
ゆまワンチャンあると思ったけどムリダナ

Comment

編集
>なんでか俺お団子に弱いみたいね
私は、妹の方だから「ショート」が好きですねー。
基本は性格で好き嫌いは決まるんですけど・・・。
多分、自分に似てるところがあるので親近感が沸くんでしょうね。

それにしても・・・この方法を考えた人凄いですよね。
私なんかスカート(セーラー服のやつ)がうまくできなくて「おゆまる」使ったり
したんですよねー。
色々やってるうちに金欠になりましたよぉ><

仕事やめちゃったから苦しいのですわーーーーん><
2011年05月19日(Thu) 00:08
編集
真空成形はこれヤバい…クセになりそうですね
今まで苦労してたものがヒョイっと取れちゃって爽快すぎる
ただ
ただ疲れる
本当に
それだけ難点ですがすげー楽しいです
2011年05月19日(Thu) 00:22
編集
おぉ…これはいいですねぇ…
カラーレジンでもいけるでしょうか?
いけたらもうコンプレッサいらね
2011年05月20日(Fri) 01:39
編集
いけるはずですよ
この抜け具合はクセになるわマジ…
2011年05月20日(Fri) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

