zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 21TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 21


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 21


オンドゥルネタ久々に見た


ガンダムのガンシュー…のような何かしら
ゲームとしては大味クソムズで見るところはないんだけど
いきなりF2とか出てきてこれがセンチネル0079ってヤツかーという気分に
他にもドムはトローペン、リックドムはツヴァイ、ゲルググはF(s)といった塩梅
注目すべきはリファインされてないMSやMA、戦艦等で
ズゴックなんかはズゴックEともRFズゴックとも違う
独特の体型になってて面白いです
ガッシャと足して割ったような…
あと何故かビグザムはカトキ版じゃなかったり
ジオングがすごいことになってて(メカデザは)面白いです

RIMG0014_20110520210629.jpg
えぇいと思い切ってリボンも作り直し
こうなるとポニテもいろいろいじらなきゃならんわけで…うぐぐ
まぁ仕方ない
他にもいろいろいじってるのですが
書くほどのこともないので割合

RIMG0017_20110520210628.jpg
ちょとと前に買ったこれがいい感じ
プラモ作るときなんかすごくいいぞ
元々はこういうのだったんですが
そのままだとデカすぎるし
切って使うのも面倒しめくれが生じちゃって使いにくかったんですが
これは最初から手頃なサイズでいい
そこそこ弾力もあるし
楽しくシャコシャコヤスれます
ただ見ての通り面積の割に高いのが難点っちゃ難点
でも使いやすいから一度買ってみるといいぞよ
他にもトンガリタイプやまんまるタイプがあります
オススメ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

