zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RIMG0019_20110522225132.jpg
作業してるんだけど書くこと無いぜ

1024-768.jpg
XBLAでストラニアを買ってみたよ
難しいけどおもろい
とりあえずがんばってみるわ
自機のロボがかっこいいからやる気出ますなー
まだ一番いけて4ボスですけど…まださわりしか戦ってないけど
ついアラリック様を思い出すくらい強いらしい
怖い

0A6C4320.jpg
とくと見よ、盟友が作りし我がカスタム少女の奥義を!
そんなわけで毎度どうももりのチャンにカミさんのMODを作ってもらいました
コレはスヴァラシィッ!!!!
肩紐も垂れ下がってるverも作ってもlらってスヴァラシィッ!!!!
髪の毛も…こう…こうちゃんとこう…なってるし!
スリットもいい感じだし!
袖も余ってるし!

0A6C4208.jpg
ん…んんん~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

0A6C2534.jpg0A6C478A.jpg0A6C27FA.jpg0A6C1D5A.jpg
0A6BEEAC.png0A6A1622.png

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

0A6C38A8.jpg0A6C3D1C.png0A6C4ED8.jpg

で…またこの制服のほうがだな…グフフフ
いや…すばらしいよ 3年越しの夢が叶った
彼には今後も神MOD職人としてがんばっていただきたい
そのうちなんかお返しします(ハナホジノープラン




おもろい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

