zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マイザー 07TOPマイザーΔ製作記 ≫ マイザー 07


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイザー 07

ぽっつぽっつストラニアやってる
割と安定して4ボスに会えるようになったけどキッツい
こいつズルい
一回だけ倒せたけど5面で即死にしちった

RIMG0045のコピー
アルドラ様きた

RIMG0049_20110528013117.jpg

かわいいけどお腹の可動はいらなかったかな…
回るとスキマが開いてキモいというか…

RIMG0053_20110528013117.jpg
まんがいろいろ買った

RIMG0060_20110528013117.jpg
大会編以降いまいちこう
読みたいのはこういうんじゃないんですけど
という感じでイマイチな感じなんですが
ハウりんがクッソかわいかったので
そのクソかわいかったので
その下品なんですがふふその
いやこれだけで8万円くらい価値あるだろマジ

¥5 964
合計¥13 063


RIMG0056_20110528013116.jpg
なんとなくヒッポリト星人に似ている

RIMG0057_20110528013115.jpg
マイザーはまあ大体いいでしょうという感じなので塗装準備
すんげーパーツが多い
真鍮線がなくなってしまったのでここらで中断

RIMG0058_20110528013130.jpg
まだ半分あるようへー

杏子ちゃんもチマチマヤスってる
ズィエンペラーは今日は手付かず

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

