zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スピナーとすた丼とスマートフォンTOP雑記 ≫ スピナーとすた丼とスマートフォン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スピナーとすた丼とスマートフォン

1307834621462.jpg
今朝のオーズはすげーよかった
伊達→後藤のバース引き継ぎはちょっと引っ張りすぎなんじゃ?
と思ってたけどこれだけキレーに引き継いでくれれば不満はないな
満を持してここでバースのテーマが流れるのもいい
オーズはタジャドルとかプトティラとか
割かしポイントポイントでかけてくれるのがいいですね
今でもウヴァにボコられるときにかかったタトバはナイと思うけど
ドクターとの微妙な関係とかマニュアル読まない伊達さん
マニュアル人間の後藤さんとか微妙な伏線を回収してたのもよかった
そしてちゃっかり1億稼いじゃって海外に飛ぶ伊達さんとかもー
どうせこいつ死ぬだろと思ってたのに勝ち組すぎる
生き残ったことで今後オイシく再登場もアリな感じだし
最後までおいしいキャラでした
ただ次回以降伊達さんがいないってのはちょっと寂しいな…
里中クンもそれほど引っ張れるキャラじゃないしなー
そういえばダブルだとちょうど一年前のこのへんの話で
財団Xが出てきたんですよね
結局オーズでも財団X出るのかな?
ダブル以降しばらく共通の敵になってくれるとうれしいんですが
ただ今から出しても話がゴチャるだけかなー
とりあえずバースの立体が欲しくなりました

RIMG0267_20110612223954.jpg
そんなわけでタジャスピナー購入
全然そんなわけでじゃないけど
まあせっかく盛り上がった気分なので勢いで ということで
どうでもいいけどい朝10時くらいにamazonで頼んだら
16時くらいに届きました すげえな
¥2999
合計¥27 786


RIMG0273_20110612230817.jpg

RIMG0270_20110612223955.jpg
いろいろ入れるとキレー!
そういやプトティラのメダルはこんな感じの器に入ってたな
オークラウンカバーの質感がとにかくキレイで見てるだけでもたまらん
グルグル回るギミックもたのしー
中のメダルはDX仕様のコアメダルで揃えると
思った以上の重量で回すとグラグラ来るくらい

こんな感じ
オースキャナーも相まってかなりウルサイレベルでギャンギャン鳴ります
ただ難点としては…去年のプリズムビッカーなんかもそうなんですけど
単体だとあまりにも遊べない点
オーズドライバーや各種メダルがないとただ回して火の球出すSE鳴らすだけで
なんとも寂しい
かくいう私もオースキャナーがどっかいってしまい
しばらく遊べなくて途方にくれました
まあ今まで集めてきたのが報われるって点もあるからビミョーなとこですね
そのへんメダガブリューは単体でも遊べる感じですけど

RIMG0266_20110612223954.jpg
MARZのアルティメットモードようやくクリア
終盤のダイモンフラグメント集めでリペアが切れてツラかった…
さて数年ぶりにプレイしたMARZでしたが
各種設定を漁ったおかげでかなりストーリーの理解度が深まって
かなり面白く感じましたね
逆に言うと知識ナイ人への気配りが若干足りないんですよねこのゲーム
説明不足なとこがあまりにも多すぎる
インタビューなんか読むと
かなり開発が切迫してた様子は伝わってきますが…
せっかくなのでなんかのついでにリメイク&HD化してほしいとこですなあ

319729205.jpg
ものすごい近所にすた丼ができた
知らなかったのでビックリした
せっかくなので食いに行きましたよ
しかしまあコイツは一回食うとしばらくはイイナって感じになるね…

RIMG0274_20110612230816.jpg
そしてついにわすもスマートフォンデビュー
あいほんにしちった
まだ使いこなせてないけどなんとなく楽しい
上のタジャスピナーの動画もあいほんで撮って
直接ようつべにうpしてみました
こういうのがパパッとできるのはいいなあ
いろいろ試してみたいですねえ

Comment

編集
iPhoneデビューおめでとうございます!白はやっぱりキレイですね。ボクは、iPhone4黒買ってもう1年近く経とうとしてますが、未だにろくに使いこなせてません。(汗)フリック入力でさえ、最近ようやく少し出来るようになってきたぐらい。w バーザムさんは文字入力は問題なく使いこなせてますか?
2011年06月14日(Tue) 23:36
編集
なんとなく白が珍しがられてたので白にしちゃいましたけど
やっぱ黒にすりゃよかったかな…とも思ったり
フリックはなれが必要ですけどなかなか便利ですねー
ただ前に使ってたのはフルキーボードのヤツだったんで
それに比べるとスピードはやっぱ落ちちゃいますね…
2011年06月15日(Wed) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

