zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


吹いた
微熱じゃない

RIMG0283_20110617003026.jpg
買い物
¥1005
合計¥28 791

おりこは意外とアッサリ
ゆまなんだったんだ
いや杏子ちゃんとの絡みはよかったがふむう
なんというかまあ感想としては「まあまあ」って感じですかね
悪くはない

RIMG0282_20110617003026.jpg
複製中はあんまり書くことないですね
真空成形するには
それにむいた型を作らないといけないんだなあと実感
次回以降に活かしたいですね

0B951A92.jpg
拾い物
ラフタイムスクール!かわいい!!

0BC092A8.jpg0BC081C8.jpg
しかし複製中ヒマだからといって
グラビアモードを垂れ流すのは危険だ
子供が作りたくなる

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

