zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐倉杏子 26TOP佐倉杏子製作記 ≫ 佐倉杏子 26


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐倉杏子 26

333188662.jpg
買った
マラサイの視線がまるでヤフオクみたいに下むいてるのが気に食わないけど
カッコいいすね
あと塗料とかマスキングテープとか買った
¥1 786
合計¥8 425


RIMG0082_20110629234736.jpg
しかしまあ…ドダイだな…

RIMG0084_20110629234737.jpg
適当にそれっぽく作った
ロゴは力尽きて切り抜いてサイズ合わせただけです…
Illustrator追加慣れないからわかんにゃい

RIMG0088_20110629234737.jpg
表面処理もそこそこに塗装
もっと赤寄りでもよかったかな
ホコリ入ったりムラになったりしたけど気にしない
そのほうがゲーセン的にリアルだ!多分!

RIMG0089_20110629234738.jpg
貼った

RIMG0090_20110629234738.jpg
figmaにぴったり…ってことはちょっと小さかったんじゃねえの!?
ま 感じ感じ
まだ塗りたりないとことかあるしツヤの調整もあるんで完成度は60%といったところかな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

