zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ケツホルンデス 黒衣マトTOPガレキ ≫ ケツホルンデス 黒衣マト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケツホルンデス 黒衣マト

RIMG0338_20110710205257.jpg
そんなわけでバーザム弄るだけ弄ったらなんか飽きたので
前回のワンフェスで買ったケツホルンデスさんのマトちゃんを作ってました
気泡も数えるほどしかなかったし
素直なつくりでサクッと作れました

RIMG0353_20110710205257.jpg
にゅんっ
台座が適当なのがなかった
買ってくるのもヤだし
作るのもヤだったのでとりあえずディステージですませた
しかし今の撮影環境、出しっ放しなのはいいんだけど
ちょっと照明環境は残念な感じだな…
うまい具合に撮れません
ほんとは髪とかもうちょっと明るい、ちょっと茶色入った感じなんだけど




RIMG0360_20110710205256.jpgRIMG0359_20110710205256.jpgRIMG0356_20110710205254.jpg
髪の毛はもうちょっと明度あげてもよかったかも
全体的には特に苦労しませんでしたが
カバンと腕周りの接続がちょっとタイトで難しかった
あと劇中でもキーアイテムなはずの★のストラップなんですが
ものすっごい小さくてうっかりなくしてしまったので
泣きながら自作しましたトホホ
2.5倍くらいのおおきさになった

RIMG0297_20110710211358.jpg
ほーらこんなに小さいんだよー
という写真を撮ってたらこのあとなくした

RIMG0357_20110710205255.jpgRIMG0352_20110710211644.jpgRIMG0355_20110710211646.jpgRIMG0351_20110710211643.jpg

携帯にはヨミちゃん貼った
何度も言うがこのJCカップルはすばらしい
早く続き見せろ

RIMG0366_20110710211645.jpg

大きさはfigmaの1.5倍くらい

RIMG0364_20110710211646.jpg
そんなわけでマトちゃんでした
前回のワンフェスではこれしかガレキ買ってないから負債ないぜー!
やったね






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

