zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ テムジン 04TOP各種製作記 ≫ テムジン 04


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テムジン 04


日常二期OPのコマンドーMADは4つくらいあるけど
これが一番見事な出来だなぁ

345801298.jpg
ねんどろいど惑星がおもしろい
何の変哲もないタワーディフェンスなんだけど
単純にいろんな作品のキャラが出てるのがおもしろいし
あとなんといってもタダなのがいい
タダでこれだけ遊べるのはいいわ
ただゲームで使えるキャラが16人しかいないのはちと寂しいな
このへんもうちょっと増やしてくれんじゃろか

RIMG0013_20110714221113.jpg


怪文書としかいいようのない何かが届いた
家族に見つからなくてよかった…

RIMG0014_20110714213851.jpg
よっしゃァァァァァァァーーーー!!!!
関西版読売ー!!!!
ついったでじゃれてるティッシュちゃんに頂きました
ありがとう!
一緒に寝る

RIMG0009_20110714213851.jpg
ガンマとエポパテ補充
エポレジンの評判がなかなかよさげなので
エポパから乗り換えしてみようかと

¥9180
合計¥31 089


RIMG0012_20110714220322.jpg
久々にテムジン
とりあえずスライプナーが何度見ても
何ヶ月ぶりかに見ても長いので
大体2cmくらい詰めた
こんなもんかなあ

RIMG0017_20110714220323.jpgRIMG0018_20110714220324.jpg

今更ながらグリンプスタビライザーって
J+とa8で結構違いますね

RIMG0015_20110714220324.jpg
盛る
ちなみにライン合わせに天面にパテ盛っちゃったので
せっかく彫ったスジ彫りが死んだ

RIMG0023_20110714220325.jpg
こんなもんか?ウーン

Comment

編集
>家族に見つからなくてよかった…
配達した人と顔見知りだと・・・恥ずいです・・・ね
フロリボアイマスの箱がいくつもあるので・・・うわぁあぁぁぁぁ! orz
とどめはエロポンの箱! 違います! 中は違うんです ひぃぃぃぃ!

>エポレジンの評判がなかなかよさげなので
私も気になってました、是非使い勝手をお願いしますです。
「おゆまる」でパーツを複製する時の参考にしたいんです。
今は木工用エポパテ使ってます。

TOKYOMXで7月からハートキャッチプリキュア放送してるのが嬉しいです。
地デジ化してなかったのでありがたいですなぁー
working!!も放送してるし、第2期も8月からですねー^^V
BDでバシバシ撮るですよー。

2011年07月15日(Fri) 13:37
編集
エポレジンはまあ大体波の軽量と同じくらいですかね
ただやっぱ量あたりの単価が安いのが大きいですね
一回買ったらそうはなくならない感じ
MXは最近いろいろがんばっててよい
2011年07月17日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

