zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SHFアンクとかTOPフィギュア ≫ SHFアンクとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHFアンクとか

1310894650998.jpg
新しくはじめったアニメだとゆるゆりがスキ

RIMG0029_20110717205136.jpg
アンク届いた

RIMG0032_20110717205136.jpg
前評判通りよくできておる

RIMG0034_20110717205135.jpg
手首まわすだけで「映司ィ!」とか聞こえてきそうで楽しい
この評定ついた手はよく出来てますね

RIMG0035_20110717205135.jpg
セルメダルの山もついてるのでワシッとできる
楽しい

RIMG0036_20110717205134.jpg
アイスキャンデーもついてる
とは言え単体だと食えないし
適当なフィギュアに憑依させないとどうしようもないな
その手のネタは出尽くしてる感あるからまあいいか…
しかし今朝の放送見た後だと少し切ない

RIMG0037_20110717212805.jpg
映司ィ!メダルだ!

RIMG0038_20110717212804.jpg
ちゃんとクリアーパーツで出来てる上
モールドもうっすらはいっててすごいなこれ

RIMG0040_20110717212804.jpg
タカ!トラ!バッタ!タットッバ!タトバ!タットッバ!
RIMG0044_20110717212803.jpg
オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!
RIMG0045_20110717212802.jpg
カモォーン!!!!

RIMG0048_20110717212802.jpg
そんなわけでタトバも合わせて購入
いやなんかイエサブで安かったので…
やはりアンクはタトバと並べたいところですなあ

¥3 555
合計¥34 644


RIMG0051_20110717213259.jpg
トラクロー


RIMG0054_20110717213259.jpg
劇中ではヘッポコですけど
遊ぶ分にはハデで楽しい

RIMG0056_20110717213300.jpg
レッツゴーのタカヘッドでスキャン→バッタレッグで跳躍→トラクローで撃破
はかっこよかった

RIMG0060_20110717213300.jpg
メダジャリバー

RIMG0062_20110717213301.jpg
TVで出てくると「タトバキック使えや!」って思うけど
やっぱなんとなくタトバとメダジャリバーはセット感がありますな

RIMG0063_20110717213302.jpg
ジャコン!
セルメダルをセット!

RIMG0064_20110717213729.jpg
トリプル!スキャニングチャージ!

RIMG0065_20110717213729.jpg
オーズバッシュ!
♪負~ける気し~ないは~ず~

RIMG0071_20110717213730.jpgRIMG0073_20110717213730.jpg
ライダーは助け合いでしょ

RIMG0074_20110717213731.jpg
スキャニングチャァージ!

RIMG0076_20110717213731.jpg
セイヤァー!!!
このまま単独でかい人撃破しないまま終わりそうなライダーキック
まぁガタキリバとかシャウタとかタジャドルでやってるからいいか…
どうでもいいけど映司のセイヤァー!はすごくいいと思う
ウェーイ!くらい

RIMG0077_20110717214004.jpg
映司ィ!コイツで一気に決めろ!

RIMG0080_20110717214004.jpg
タ~ジャ~ドル~
そういえば写真撮ってなかったなあと思ったので
…が
替え手首をなくした
死にたい
どこいったんや

RIMG0083_20110717214005.jpg
買ったときにも書いたけど
タジャスピナーの質感がすばらしい

RIMG0085_20110717214005.jpg
♪胸の炎が~闇を焼き尽くす~
\タカ!クジャク!コンドル!ギン!ギン!ギン!/\ギガスキャン!/

RIMG0088_20110717214006.jpg
セイヤァー!!
マグナブレイズ、発動までの手順がめんどくさいのに
破壊力はプロミネンスドロップより低いという…
いやプロミネンスドロップのがスキだからいいんだけど
あ、エフェクトパーツはお金ないので買ってません…

RIMG0089_20110717214007.jpg
そんなわけでアンクとオーズでした
SHFオーズシリーズはあとサゴーゾとプトティラが欲しいのう
あとサソリ注文したからバース買わなきゃ…

Comment

編集
Wから仮面ライダーも色々な組み合わせで変身するので
揃えるのが大変ですねー><

しかも・・・後から出てくるのがカッコイイ場合、もう泣けるですよー。
このHP見てるので何を買うのがいいのか大変助かってますよー^^;

レジンパテですが、確かに大量に使う人には安いかもですね。
板金パテなる物も発見したりして面白ろますなー。
色々壊れたパーツや、ヤフオクで手に入れたジャンクガンプラなどの
補修で大変だったり・・・

アニメは「花咲くいろは」が途中だったり、「あの日見た・・・」も途中で
新作は撮っただけで・・・てか多すぎて・・・あぅ
ウルトラマンAやザボーガー、ジャンボーグAに突っ込み入れたり・・・にゅ
2011年07月19日(Tue) 17:17
編集
いろんな姿が見れるのは単純に楽しいんだけどやはりその分出費が…ウゲゲ
アニメはほんとやたらやってて追いかけるのがシンドいですよね…1クール5本くらいが理想なんだけどついつい
2011年07月21日(Thu) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

