zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンダーフェスティバル2011夏出展情報TOPイベント ≫ ワンダーフェスティバル2011夏出展情報


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンダーフェスティバル2011夏出展情報

(当日までトップに表示)

ワンダーフェスティバル2011夏に出展致します。
卓版:6-08-13

出展物
RIMG0125_20110721193909.jpg

佐倉杏子(1/8)
¥3,000

台座・チョコプレッツェルは付属しません


今回はこれ一点のみ!
諸事情により今回はよこしまちゃん出展なしの実質僕だけの出展になります
にゅんにゅん
お手伝いはしてもらうけど
というかすでにディーラーカット書いてもらったりしてますけど
あんこ2
ラベルも描かせた描いていただいた
当日はよろしくお願いします。
なんかください(最悪)
イベント | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

