zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンダーフェスティバル2011夏TOPイベント ≫ ワンダーフェスティバル2011夏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンダーフェスティバル2011夏

fexgt.jpg
ワンフェスお疲れ様でしたー!
ブースの写真がこんなのしかなかったわ
遊びに来てくれた方お買い上げになってくれた方ありがとうございました!
おかげさまで持ち込んだ分はほとんどハケましたわい
今回は今まで以上にいろんな人に会えて楽しかったなー
ただその分というかなんというか
今回は今まで以上に下調べしてなかったのと
当日版権中止の関係でガイドブックもイマイチ役に立たなかったのとで
ほとんど回ってないんですよね…
合計1時間くらいかしら…?

RIMG0052_20110725190843.jpg
買い物は全然してないけど差し入れはやたらもらった!
皆さんありがとうございます!!もらいすぎだろ!!!!ありがとう!!!
すげえ重かった みんなの愛が重かった

そんなわけで写真もかなり少なくてレポらしいレポには
なってないんですけどまあ一応
ほんとすくねーですよ





今回ディーラーさん名も取り忘れたしグダグダ
次回はもうちょっとちゃんとしまッス!!

RIMG0001_20110725190843.jpgRIMG0015_20110725190842.jpgRIMG0004_20110725190841.jpgRIMG0006_20110725190840.jpg


RIMG0012_20110725192333.jpgRIMG0011_20110725192334.jpgRIMG0010_20110725192334.jpgRIMG0009_20110725192335.jpgRIMG0008_20110725192336.jpgRIMG0007_20110725192336.jpgRIMG0013_20110725192408.jpgRIMG0014_20110725192409.jpgRIMG0016_20110725192409.jpgRIMG0017_20110725192410.jpgRIMG0020_20110725192411.jpgRIMG0026_20110725192411.jpg
RIMG0028_20110725192456.jpgRIMG0033_20110725192457.jpgRIMG0043_20110725192458.jpgRIMG0042_20110725192458.jpgRIMG0040_20110725192459.jpg

撮ったのも手ぶればっかりでアレ

RIMG0037_20110725192555.jpgRIMG0039_20110725192556.jpg

企業ブースはこれだけ見に行った
変態ディテールすぎて失禁
早く出ろ
そしてその一方コトブキヤバーチャロンシリーズは密かに息を引き取ったのだった…
合掌


それでは次回またなんか出すもんがあれば!














Comment

編集
どつかれさまでしたー
どつかれの「ど」はドレットノートの「ど」ですわw

>買い物は全然してないけど差し入れはやたらもらった!
人望!人徳!カリスマ!の表れでしょう、さすがです!
私はオールスターゲームを優先してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。はぅぅ
2011年07月25日(Mon) 20:20
編集
今回は前もって各所になんかくれと乞食発言連打してたのでまんまと色々いただきました
ただあんまりうろつけなかったのは残念ですわー
2011年07月28日(Thu) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

