zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ figmaまろん・まかろんTOPフィギュア ≫ figmaまろん・まかろん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

figmaまろん・まかろん

RIMG0418_20110808225134.jpg
ちょっと前に模様替えして以降
テレビ台の上がすごい
遊び場

RIMG0403_20110808225133.jpg
というわけで顔が一応できたので
レビューがてら軽く紹介
すまし顔がかわいいです
あとおなかと腰回りがすごいエロい
ゲーム中でも結構重点的に描かれてるような気がします
おっぱいを隠しつつラインを強調してる襟のリボンも秀逸
そしてなによりクローがでかくてかっこよくて楽しい

RIMG0402_20110808225442.jpg
上のが元々付いてる顔
シたのが今回作った顔
肌色が露骨に違う?
気にするな

RIMG0388_20110808225132.jpg
攻撃時的な
元々ついてるすまし顔が右目線なのでちょうどよかったかな

RIMG0364_20110808225131.jpg
「輪切りですの…♡」
わんだぁクローで一話からお世話になる病み顔
汎用性皆無ですが
まあ一応抑えておかないと

RIMG0390_20110808225130.jpg
「ろけっとフライパーンち!!」

RIMG0392_20110808225129.jpg
「じっくり炒めましたらー」
炒めじゃなくて痛めなのかもしれない
ウインク顔
これが一番かわいくできた気がする

RIMG0396_20110808230011.jpg
「トドメですのー!」
この技クローだけ飛ばしてるのかと思ったら
袖から飛ばしてるんですね
どういう仕組で飛んでるんだ…
…魔法か

RIMG0397_20110808230012.jpg
笑顔
正直ミスった
鼻のあたりペーパー当てすぎて
ラインが変だし
そもそも口の開け具合がダメだった
ボツレベルなんだけど
まあ勿体無いので一応

RIMG0414_20110808230013.jpg
横顔はそれなりな気がする
RIMG0401_20110808230352.jpg
「おいしいですのよっ☆」
プラ棒加工して普通の手首が挿せるように
日常的なシーンも取れるようになりました

RIMG0400_20110808230353.jpg
また、各イラストでは
こんな感じにクローをはめてるので
再現できるよう袖の中を削り込みました
軸を挟んでるだけで固定はしてません

RIMG0405_20110808230354.jpg
付属のジト目
個人的にはソソるんですが
攻撃顔や笑顔などをスルーして
これをつけるか…?という気も

RIMG0407_20110808231130.jpg
ダメージ顔
クイーンズ系でこれは外せませんね

RIMG0404_20110808231131.jpg
帽子脱ぐとおしとやかな感じに
こんなデザインの帽子ですが、
20話現在今のところディグダグネタは特に無し
RIMG0408_20110808231132.jpg

RIMG0409_20110808231133.jpg
シフトボディに換装
エロエロ

RIMG0410_20110808231134.jpg
何気にこっちも脱げてる

RIMG0415_20110808231135.jpg
そんなわけでまろんさんはひとまずおしまい
顔バリエ制作含め楽しいfigmaでした
これはしばらく飾らないで手元に置いておくだろうなあ

RIMG0417_20110808231501.jpg
なんか気に入ったので昨日に引き続きおまけでオーガアーム

Comment

編集
figmaは気のせいかも知れませんが、ゲームなどの付録の方が出来がいいというか、欲しいものが多いと言うか・・・
うん、転売屋天国・・・
普通のfigma(なんかおかしい言い方)は知らないキャラが多いので
困ったり・・・

逆にリボのクイーンズブレイドはどうしたのかと心配だったりするのですが、
メカ系がちょっとツボだったりするので微妙・・・

どっちでもいいからアイマス出さないかな?と思ったり・・・
2011年08月09日(Tue) 15:09
編集
まろんとかリリィみたいなゲストキャラというかゲームオンリーのキャラならまあいいかとも思うんですけどね 立体化の機会少なくなりそうだし
レギュラーキャラのものにされるとちょっと
2011年08月10日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

