zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ MGF仮面ライダーオーズ 01TOP各種製作記 ≫ MGF仮面ライダーオーズ 01


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MGF仮面ライダーオーズ 01

RIMG0450_20110810222849.jpgRIMG0426_20110810222849.jpg
トライエイジをちょぼちょぼやってる
ガンバライドもダイスオーもやってないし
トライエイジつまんなそうだしやらんだろ
と思ってたけどまんまとやってるあたり
なんだかんだ言って俺はガンダム好きらしい
初回プレイでユニコーンが出て
2回目プレイしたらキラのユニコーンが出たので
「まーたユニコーンかよ…」って悪態ついてたら
これ今回の弾の最上級レアらしい
また変なところで運を使ってしまった

RIMG0429_20110810222850.jpg
ちょっとずつちょっとずつパチてった
MGオーズがとりあえずたった
大きい さすが1/6
トラがセルなのは間違えて捨てちゃったからです

RIMG0438_20110810222851.jpg
なかなかのイケメン
MGのダブルのCJをハジメとした色変え派生フォームは
なんか妙に頭部ヘッドが丸顔な気がしていまいち食指が伸びなかったんですが
オーズはなかなかイケメンにできてるので気になってたんですよね
ただ目の色がちょっとチープだな…
緑すぎる クリアーブルーとか吹いたらいい感じになるだろうか

RIMG0440_20110810222852.jpg
指が可動指しかないのがちょっと不満
わきわき動くのが単純に面白いんですけどねー
やっぱり見た目が
ただ見た目は指が黄色くないからショボく見えるのかもしれん
メダルつまめたりするのは楽しい

RIMG0443_20110810222853.jpg
メダルチェンジでおなじみのダブルつまみ

RIMG0446_20110810225342.jpg
トラクローが展開するだけなので恐ろしく弱そう
ちっちぇえ

RIMG0448.jpg
メダジャリバーはメダル装填/排出ギミックがあって
すごい楽しいんですが…ブ厚い…
これは刃物じゃなくて鈍器だな…参ったなこれは…
こっち側見なきゃかっこいいんですけどね
全体的にはすごいよく出来てるけど
何気に細い塗装が必要な部分が多いので
ストレートに組むのも結構難易度高そうではある
オーラングサークルあたりは意外とカンタンそうだけど
バックルやメダジャリバーの塗装で死ねそう うぐぐ
ふつーにパチ組みしてシールで仕上げちゃうのが健全なんだろうな
合わせ目も挟み込みが多いので消しづらいのがツラい
まあ塗装はみんな黒でいいから大して大変じゃないんですが
さてどうつくろうかな
どっちにしろ今後いじるのは相当後になりそうですが

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

