zamlog

乳酸菌(にゅうさんきん)は、代謝により乳酸を生成する細菌類の非学術的な総称。ヨーグルト、乳酸菌飲料、漬け物など食品の発酵に寄与する。
2005年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

erbvk.jpg
コミケには行かない系男子なのですが
コミケで珍しい面子が状況してきたりするので
飲み会に混じったりはする

翌朝おしっこからビールの匂いがした

tpcgj.jpg
\アッカリーン/
買ったりもらったり
またラブライブのCDが増えた
未だにキャラの顔と名前が一致しない
¥2780
合計¥29 707

RIMG0455_20110812234327.jpg
バース開封
四肢が太くてめっちゃかっこいい
クリアーパーツもたくさん使われて豪華な感じ
足も久々にダイキャストだしな
ただやはりCRAWsがつかないので
いまいち遊べないのが惜しい…ほんとに惜しい
早くサソリ届け
バースバスターだけだとどうしてもポーズとか限られて来ちゃうな
伊達さん風にプロレス技かけさせてもいいんだけど
あと手首ももうちょっと…
具体的にはドライバーをキュポンと回す手とセルメダルつまんだ風の手が欲しかった
グーと平手と持ち手だけで必要十分ではあるんだけど
もうちょっと何かほしい感じ
まあ何にせよサソリ待ちですね

Comment

編集
私もコミケには行かない子w

去年の今頃は、いちごちゃんとミク姉さんをWFの仮申請のために
がんばってましたね・・・。
あ、大量に見つけた石粉ねんどでフィギュア作ろうと参考にしてます。
2011年08月13日(Sat) 14:31
編集
まぁ今のところそれほど興味もないっちゃないし
にわか仕込みで行くのもアレなので
石粉粘土は扱い難しいですね
2011年08月16日(Tue) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

